(*ϋ)ノ ハロー
<■ みなさん、こんにちは~♪
/|

photo:01



イベントの時
髪飾りを何回も落とした、


たこやきレインボーの
清井咲希です!


気をつけないとねっ笑

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージに
来て下さった方
ありがとうございましたー!!



初めての方もたくさん居たので
心臓バクバク💦

photo:02



photo:03



くるみは足を怪我しているので

椅子に座った状態で
イベントスタート!


移動は椅子を押したりして
バタバタやったけど、

すごく貴重なイベント
だったかも笑笑

photo:04



「365Go!」もみんな
タオル回してくれたから
すっごく景色、綺麗かったー!


ありがとう!!!

タオル曲って楽しい♫


photo:05



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

あす18日は
B.L.T. U-17 Vol.31 発売記念
イベントがあります!

みなさん是非来てねー!

photo:06


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

それでは、今日はこの辺で!

(*ϋ)ノ バ~イバイ
<■ みなさん、また会おね~♪
/|

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ!