親ぶんぶーん
まいまいどっ



夏休みの宿題のゴールテープが
なかなか見えなくて、
ワニシャン状態の春名真依です汗



♪おっわーらない!おっわーらない!
ぜーんぜんぜんぜんおっわーらない!




だれか、、、

救いの手を、、、





photo:01










―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

こないだ、お久しぶりの連休だったので、

2泊3日で福岡の
ばぁばとじぃじの家に行ってきましたぁー!






いや~一年半ぶりだったから、

なんか懐かしかった♪







しかも、お久しぶりに福岡の幼馴染にも
会えたよー!


お泊まり会したぁっ


人生ゲームとかして楽しかったぁ♪











2日目に阿蘇に行ってきました!


熊本県っ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪







まずわ、、、

とっても美味しいピザ屋さんでピザを食べました(´∩ω∩`)

photo:02






ね!

美味しそーでしょ!?



うん、美味しかったっ笑笑



口の中でとろーりとろけて、、、(´∩ω∩`)♡



また食べたくなる味♡










んでんで!

阿蘇ファームランドに行ったよぉ(๑•̀‧̫•́๑)






まずは元気の森で汗を流しました!






楽しくてはりきってやってたら、
結構体にきた、、、笑笑




暑かった、、、



でもめっちゃくちゃ楽しかった♪










その後に、

ふれあい動物王国に行ったよぉ~


photo:03





こぉーんなに間近までふれあえたよぉ


どう?ふれあってる感じする?


カピバラさん可愛い♡

(ついこの前までカピパラ カピパラって言ってたのは内緒!)




photo:04





亀さん!大きかったぁぁぁ


甲羅もめっちゃ硬くて木みたいやった!


コンコン言ったもん!



photo:05



photo:07



photo:10




こんな感じで

めっちゃ癒されたぁぁぁ((o(`>ω<´)o))












そしてそして!

温泉に入ったよー!



サウナとか入ったり~

ワイン風呂はいったり~




めっちゃ気持ちよかったぁっ



リフレッシュできたよーー!!!









そしてご飯を食べて、、、


夜外を見ると、、、





photo:08





めっちゃ綺麗なイルミネーションがぁ!!!






もー、美しゅうございます♡









ほんまにほんまに楽しかったぁぁ




また行きたいな♡







photo:09








この前泊まったホテルにて、、、






この貞子さんは




誰でしょーか!!!???









お答え待ってます!!!













それでは!日曜日の待ち合わせはラクーアで~


くるみの足心配やけど…
メンバーみんなで力を合わせて頑張るから
私達に会いにきて下さい‼


ラクーアといえば
歴代いろんなアイドルさんが
イベントしてきた場所…

そのステージでLIVEできるとか
もうほんまにほんまに嬉しいです( ̄ω ̄〃 )ノ♡









待ってるよー!





でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)






















妹にたくさんのおめでとうを
ありがとうございますっ!


10歳になっても変わらない妹が
まいは大好きだぁ♡