まいど~
おおきに~

最近ブログの文章を書いた後に題名を書くようになってきた


堀くるみです☆
photo:01





ひがしのさんの誕生日だったので、メンバーがケーキを作ってくれました!


ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ



ROCK IN JAPAN 2014
おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのお客さんの前で歌わせてもらってめっちゃ緊張しましたが、どうでしたかー?

photo:02






私たちはBUZZ STAGEで歌わせてもらいました!

どこのアーティストさんもすごい豪華で超興奮したー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03






きゃりーぱみゅぱみゅさんと!
めっちゃかわいかった♡
アルバムも全部きいてます(((o(*゚▽゚*)o)))

でんぱ組さんのピンキーちゃんとえいたそちゃんに挨拶することができました~!

そしたらえいたそちゃんが!


「一緒できて嬉しいです」
って言ってくれたんです(人・_・)♡

「え!?い、いや、こちらこそ!」
って感じでした(人・_・)♡

嬉しかった~


フェスとか初めてだったんですけど、あんなにテンションあがるとおもわんかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



でんぱ組.incさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、Base Ball Bearさんも少しだけ見ることができました!


もちろん、しゃちほこちゃんも見ましたよ~♪


またプライベートでも遊びに来たいです!
photo:04






また出れたらいいな~


それでは今日はこの辺で…
くーちゃんでした☆






あ!!
忘れてた!!

思い出してよかった~
この前のクイズの答えと、正解者の方を発表します

↑忘れてたわけじゃないし!


PL花火大会、パイの日、水の日、肺の日…
色々あるみたいですが…

もちろん正解は!


甲子園球場の90歳の誕生日ですよ‼

正解したみなさん!

タコろんさん
うめ吉さん
パスタ大好き少年さん
すみれの研究部長Kさん
りょーとらさん
蛸虹永遠さん
きだっちさん
さやとさん
りよーとらさん

おめでとうございますー(^ω^)


まぁ、とくになんも出ないんですけどね!


それでは今度こそこの辺で…
くーちゃんでした!
photo:05