親ぶんぶーん
まいまいどっ


最近コロッケが美味しすぎて
プリンと同じくらい好きな

まいまいこと春名真依です!



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


B.L.T. U-17 Vol.31、
見ていただけましたか???










まいの憧れの雑誌の一つやったから、

ほんまに嬉しかったぁぁぁ♡








しかも、

Bsideの表紙を飾らせていただきました!








ほんまにほんまに嬉しすぎます♡


表紙ですよ!?


表紙!!!!!





ほんまにほんまにありがとうございます!





photo:01




初!私服風衣装♪



イェイっ♡








1人ずつ衣装違うっていうのは、

メンバー初めてやったから、

みんな服が違ってて撮影するの、なんか

新鮮やったなぁ(o´罒`o)♡











実は、、、


photo:02




こんなんも撮ってた♡




みんなの自然な感じがでてて、
めっちゃ楽しかったぁ









またこういう撮影したいな♡






photo:03




撮影の合間にちょびっとお遊び♪





イルカに乗ったよぉ~







photo:04






さくらのブログで登場した
トトロ傘?笑笑








なんか飛べそうだよねェ~笑笑







photo:05









めっちゃめっちゃ楽しかった撮影でした!







―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

こないだ、れんれんと
映画デートしてきたよぉー!





今回はちゃんと1人ずつポップコーン買ったよ!笑笑









今回はMサイズのキャラメルポップコーンを
完食した!!!!!










美味しかったなぁ~










ってどーでもええな笑笑





photo:06




れんれんとお揃いのシャーペンかったよぉ!










可愛いでしょ~?








―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


今週の週末も、、、







盛りだくさんなイベントウィーク、、、








9日はROCK IN JAPAN FESTIVAL!



10日は大阪南港ATC 海辺のステージで

我らがたこやきレインボーのイエロー担当、

清井咲希はんの生誕祭です!!!!!





楽しみだぁい!!!









もうね、最近、





毎週末が楽しみすぎて






やばいです♡











眠れるかなぁ~?((o(`>ω<´)o))











みんな来てねー!!!!!








photo:07






とら松さんは、

元気に遊んでます。







ちなみにとら松は

虎じゃなくって

猫だよฅ^._.^ฅ










あと、

たこやきレインボーのマネージャーさん、



番長!!!!!




お誕生日おめでとうございます!!!!!






いっつもいっつも騒がしいメンバーのことを

面倒見てくれて、ありがとうございます!!!!!


感謝の気持ちでいっぱいです♡



これからも、面倒みてください♡







またもんじゃ焼き食べに行きたいっす(。-∀-)












んぢゃ、今日はこのへんで!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)