お待たせしました!



まいど!
おおきに~



ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


photo:01




…んー😐









…ん、ん?😕












どうしたのかって?😧





いや~毎回、

まいど!
おおきに~って言ってるけど

そもそも、どういう意味なんだろう?

関西人の挨拶って言うけど、なんの挨拶なの?


おはようございます
の時に
まいど!
って言わないしなぁ

こんばんわ
の時にも
まいど!
って言わないしなぁ



まぁ
まいど!
は、すべての挨拶って意味だよ

さくらはそう考えることにしたよ

間違ってたら…







教えてほしいです💦


よろしくお願いします
(~_~;)



(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)


ハピくるっ!さんのロケでまたまた行っちゃいました
鈴鹿サーキットさん!



photo:02





びしょ濡れになった後~
気持ちよかったー!


photo:03






プールにも入りたかったなぁ

(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)

TIF!
熱かったぁ
たくさんのアイドルさんやファンの方達の熱気がね!!!




photo:04






なんかみんなでやってるww

れんれんがいないけど…


さきは咲良が好きだなぁ
さきー!
15歳おめでとう!

さきのことは、さきの生誕祭の後に書くね❤️

(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)



TIFの次は!

OIF!

オバチャーンさんに、出会えて嬉しかったです!!!

さくらもまだまだだな!

咲良もこれから人生をいっぱい経験して…
いつか、あのヒョウ柄を着こなせるようになっらいいな!ww
すごく優しい方達でした




新曲を披露しましたー!


タイトルは、

「365Go!」

です!

ET-KINGさんの
センコウさんとTENNさんのユニットで、
1010さんに
作詞:作曲していただきました!!!





みんなが、タオル曲したいってずーっと言ってたから
まさか叶うとは!



センコウさんとTENNさん、ありがとうございました!



photo:05






(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)

皆さん!


次は、ROCK IN JAPANです!


ROCK IN JAPANに、向けて頑張るぞ~~~~!


それでわでわ!

まいど!
おおきに~


ぷくぷくほっぺのさくちゃんでしたー!



B.L.T. U-17 Vol.31見ていただけましたかー?

これはトトロの真似

photo:06




photo:07




またね