れんレポどっきゅん始まるよぉ~♪

 まいど❣ れんレポーターです(ӦvӦ。)



 いつもコメント有り難うです(*˘︶˘*)

   ほんまにうれしいよ♪(*´˘`*)


     それでは๓(-^╰╯^-)๓

  まずはこのコーナー(σ´∀`)σ



 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



 たこ虹イベントコーナー(๑ŐωŐ๑)


 TIF & OIF 来てくださった皆さん❣


 有り難うございました(ӦvӦ。)


     (o゚▽゚)o♡o(゚▽゚o)


   まずは、TIFから(`・ω・´)


 今回も、水鉄砲持って登場(^_^)ゞ


     濡れちゃった方~♪


    ごめんね…m(_ _ )m


  この日は、めっちゃ暑かったよね~



   晴天&高いビルをバックに、
 
   舞台の上で暴れちゃった~♪

     結果…汗だくに笑



       大阪では、

  朝から雨降ってたらしいけど…


 これぞ❣たこ虹パワーやっっ(✪ω✪`)


  そして、色んなアイドルさん達に

       会えちゃった♡


  みんな可愛くて、可愛くて(≧▽≦)


       (灬´ิω´ิ灬)


       あととにかく♪

      歌やダンスが上手♡


     かれんらがする前に、

    つりビットさんのイベント

      見学したんです~♪

     あと、モニターで

  色んなアイドルさんがやってるの

   ついつい足が止まっちゃった♡


 ほんまにうれしい1日やった(´▽`)


    めっちゃ楽しかったです♪


  +.∗✩⁺˚:ೄ☪*♪+.∗✩⁺˚:ೄ☪*♪


     そして、OIFo(^o^)o

 みんなで台風引き寄せちゃったかな…

   たくさんの虹家族さんが

 レインコートを着て雨に濡れながら

     応援してくれて

   ほんま感謝感謝やわ~


     ♡ ありがとう ♡

 みんな風邪とか大丈夫だったかな?

  夏風邪は長引くから気をつけてね❣❢



  この日は、オバチャーンさんが


    来てくれました♪♪♪


     めっちゃ面白くて、

       優しくて、
    
     トークが上手で、

  愉快な方達でした(●´ω`●)

   やっぱ大阪最高❣❢


     三回対決したけど…

 
   勝ったのはどっちだろう(^o^;?


     でも楽しかったし♪

      仲良くなれたし♪


      あっ(≧▽≦)


   オバチャーンさん達から、


      あめちゃんと、

   ストラップもらったの(´▽`)


  嬉しいぃぃです(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o


    有り難うございました❣


        それと


   今回新曲披露しましたヾ(≧∇≦)


      365GO!♪

   みんな一緒にタオルを回して

     GO GO GO ❣❢


 イベントに来て覚えて下さいね(ू •ω•ू


     一緒に踊ろうねっ♪





 あと、重大発表が……(゚o゚;)


 初ワンマンイン梅田クラブクアトロ❣

       うわっー❢


     緊張やら、不安やら、

    楽しみやら、嬉しいやら、

 沢山の気持ちでいっぱいやわ(´▽`)


    あと、1ヶ月ちょっと…


 めちゃめちゃ頑張らないとっ`・ω・´)


    皆さん絶対来て下さい❢
 


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



 ~期間限定れんの夏休み日記☆彡~



    さきてぃ(ӦvӦ。)

  お誕生日おめでとう(ノ*>∀<)ノ♡
 


  ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡ヾ(≧∇≦)
  ┃┗┛ appy♡
  ┃┏┓┃ birth  (o゚▽゚)o
  ┗┛┗┛  day*゚
  ♬。.。.☆。.。♬   (*^-^*)



photo:01





 絵描いてて遅れちゃった〓

 さきてぃごめんね




 可愛いくて、たまに変なさきてぃ♡

   大好きだよ(*˘︶˘*).。.:*♡


 これからも一緒に頑張ろうねっ♪

      ٩(ˊᗜˋ*)و

   またお買い物も行きたいな~



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



 次皆さんに会えるのは…


 8月9日です(o゚▽゚)o


 〓〓ROCK IN JAPAN〓〓


    とんでもない所に


      たこ虹がっ❣❢


   ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


  緊張するけど頑張ります(^_^)ゞ


   来て下さいね~♪(´▽`)



photo:06



 
 今回もblog見てくれて有り難う♡


   次回もお楽しみに❣❢(๑•̀ㅂ•́)و✧


 それではまいど❣

 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡


  みんなのハートをドキドキに
         させちゃうよ〓

   『ハニースラッシュ❢❢』

 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓


 南明奈さん(ू •ω•ू )

 有り難うございます(。>_<。)

 めっちゃ嬉しいです(๑♡∀♡๑)