photo:01





まいど!
photo:02




おーきにー(⌒-⌒; )


堀くるみです☆


ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

せんきゅー福岡のみなさん!
photo:03





めっちゃたのしかったー(^ω^)
水鉄砲したり、マシュマロキャッチしたり、ものまねしたり…

色々させてもらっちゃいましたねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


あ!前の日の夜に
水炊き食べさせてもらいました!

めっちゃめっちゃおいしかったー♡



また福岡いけるようにがんばるぞ!
ありがとうございました~




あ!みなさんにクイズ!
今日が何の日か、知ってますか??

わかるひともわからないひとも、答えてみてね~꒰ ∩´∇ `∩꒱



ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ



それでは今日はこの辺で!

くーちゃんでしたー☆


photo:04






鈴鹿サーキットさんのロケで!


photo:05




びしょぬれー笑笑