れんレポどっきゅん始まるよo(^o^)o 


    ✿ たっだいま~ ✿


     まいど(●´ω`●)

  れんレポーターです~╰( º∀º )╯

  いつも見てくれているみなさん♡


 有り難うございます!(o゚▽゚)o


 めちゃめちゃ嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ〓


 れんれんドキドキやで~(っ´ω`c)♡


photo:01





 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



 たこ虹イベントコーナー(๑ŐωŐ๑)


  福岡のイベント

      来てくださった皆さん❢


   有り難うございました(*´˘`*)


    二回目の福岡というこで❣

     楽しみやら緊張やら…


 れんはドキドキでした( //Д//).:*


   雨も心配だったけど

    やっぱれんがいるからかな~

      雨じゃなかったよ❣❢



      皆さん(灬ºωº灬)

   楽しかったですか?(✪▽✪)


   かれんも舞台から落ちるほど

    楽しかったです(。>_<。)笑

   青アザつくっちゃったよ………



 特典会後も、マシュマロキャッチして

  ウッキャッキャッ*。٩(ˊωˋ*)و *。



 れんは、一発で出来たよ(>∇<ノノ"☆


 ………。


 ………。

       だよね~


       だよね~


       (・﹏・。) 
 

   全員成功出来なかったら、

 バツゲームだったんです٩(๏Д⊙`)۶


 結果…


 はい。成功ならず…


 でも、みんな頑張ったんだよ(*´˘`*)



  バツゲーム「何かの物まね」の巻


  みんなそれぞれおもしろかった♪


   メンバー最高❣❢(ӦvӦ。)


  ちょっと恥ずかしかったけど…


    れんは、ラブライブの

  にこにーの物まねしたよー(*゚Д゚*)

    〓にっこ にっこ にー〓


        ニヤニヤ٩(๑• ³ •๑)۶


      福岡イエ~イ❣❢



photo:02



photo:04



photo:05



photo:07



 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



 なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)



   皆さん❣ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

  たこやきレインボー初Ustream

   見てくれました(*´・д・)?


  ずっと失敗しないかな~って

      緊張してたけど、


   めっちゃのりのり๗( >∀< )๒


 この日は、初披露のPVが流れたよ~❣

    れん達も初めてー


  「絶唱!なにわで生まれた少女達」

    どうでした?(ノ*>∀<)ノ♡



  おめめ丸くして見ちゃった

     ( //Д//).:*〓


  キラキラしてて、豪華な仕上がり♡


    嬉しいなぁ(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆


  見逃しちゃうとこもあったから、

   何回も見ないとねっ(`・ω・´)

         ねっ♪♡♪



photo:06





 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



 ~期間限定れんの夏休み日記☆彡~


 皆さんは夏休みの宿題とかありますか?

   れんも、今たくさんの宿題に

    埋もれてます( ´×ω×` )

   メンバーみんなで宿題タイムー


  どうやったら早く終わるんだー❢

  なんか楽しくする方法ないかな…?



 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


 
 次皆さんに会えるのは…

 
 8月2日(土)のTIF と

8月3日(日)のOIF だよ♪
 (タオル忘れないでね❣)


   お外だから日焼けや熱中症には

      気をつけてね❣


  楽しみだなぁ~(^_^)ゞ 


    会いに来てね~٩(๑• ³ •๑)۶


photo:08




 それではまいど❣

 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡


  みんなのハートをドキドキに
         させちゃうよ〓

   『ハニースラッシュ❢❢』

 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓