親ぶんぶーん
まいまいどっ


たこやきレインボーのブルー担当!
まいまいこと春名真依です!




この前のブログの
質問のお答えありがと!



結構 「猫娘」 が多かったなぁฅ^._.^ฅ

他には
ろくろっ首や
雪女、
座敷わらし、
貞子などなど





猫大好きだから嬉しいどす~(*''∀''*)エヘヘ♡





まいからのマメ知識

みけ猫はほとんどがメスらしいです。
オスだと珍しいんですよ!





そして、

今回はこの前のライブの話、2本立てだよー!




ちょっぴり長くなるかもだから、
話盛りだくさんだよぉ~





ボリュームたっぷりだすっ笑笑




それでは始まり始まりぃ~



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


まずは19日土曜日に行われた
大阪南港ATC 海辺のステージにての
「絶唱!なにわのレインボーツアー」その1!












来てくれた方ありがとうございました♡



来られなくても、

応援してくれた方、

本当にありがとうございます!






いやー、始まる前まで曇りやったのに、





、、、





晴れましたねぇ~(*''∀''*)エヘヘ♡





みんなの気持ちはちゃんと届きましたよ(*''∀''*)エヘヘ♡





太陽照ってたねぇ~(*''∀''*)エヘヘ♡♡





熱い、熱いステージできましたねぇ~(*''∀''*)エヘヘ♡♡♡





今回は、2つの発表と1つの新曲&新衣装、初披露となりました٩(ˊᗜˋ*)و





水鉄砲も楽しかったね♡








まずはその初披露の曲から!





そうです、




「絶唱!なにわで生まれた少女たち」です!




聞いてくれた方、どうでしたか?????




なんかね!この曲は、みんなの自己紹介みたいな歌詞が入ってて、しかも、

前山田さんが作ってくれたんです!!!!!




ありがとうございます(´∩ω∩`)♡






あとねーあとねー、
めっちゃ掛け声も入ってるんだー!



谷町パープル
四ツ橋ブルー
中央グリーン
千日前ピンク
今里イエロー



とかー




オレモー!

オー!



とかぁ~




もーね、踊ってて楽しかったねぇ~(*''∀''*)エヘヘ♡




振り講座もしたから、みんな一緒に踊ってくれると嬉しいなぁ~♡




わからない人は、レインボーツアーのどれか、、、



いや、どれかと言わないで、、、



残り全部に来るべしっ!!!!!!!





損はないよぉ~( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




photo:01






photo:02





新衣装!!




なんと、金色のとこにある模様、、、




なんだかわかります????




そうなんです!!!!!

近畿地方の形なんでふー!笑笑

鏡で写したから逆だけどね!





ちゃんと琵琶湖と淡路島もあるんだよぉ~!




しかもねしかもね

photo:03







髪飾りにはリアルたこやき×2がついてるのー!!!




たこやきの場所はメンバーそれぞれでちょっとずつ違うんだぁ~

確認してみてねぇ(๑•̀‧̫•́๑)






腕のグラデフリフリにもチューモク!







そして、2つの発表をしたというのは、、、






その1
「絶唱!なにわで生まれた少女たち」の
PVが、7月28日 7時28分、

つまり、
なにわ の日の なにわ の時間に
Ustreamで初披露しちゃいます!




イェーイ!!!!!




もちろんまいたちも出るよー!




初Ustream!




しかもそこでまいたちも




初拝見?なんです!




待ちきれないよぉ~




PV撮影の裏話、また書くから待っとってなぁ٩(ˊᗜˋ*)و








続いてその2

私たち たこやきレインボー の
無料ファンクラブ、
「たこ虹セブン(仮)」が
開設されました!!!!!!!




もうみんな入ってくれたかな???




え!?




入ってないだと!?




入ってない人がいるだと!?




、、、





そんなやつには、、、




、、、




たこやきレインボーソード!!!!!




バシャーーーーーーン




ギャーーーーーーーーーーー( :D)┸┓ワァー




(´ •ω • `)






( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ







ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧テッテレ~!!




なんつってー笑笑




まだ入ってない人も入ってやー!




無料やからなっ(๑•̀‧̫•́๑)



photo:04






新グッズのハッピとタオル!




くるみはんはタオルを腰に巻いております笑笑




堀スタイルだそうで笑笑





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

続いては、

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」

の事前物販に

おじゃまライブさせていただきました!


photo:05




photo:06




photo:07







イェイっ!
まいは箱推しTシャツで登場だーZ!!!!!!!!!!!!!!




2部はそれにかなこちゃんサングラス&纏(まとい)で登場だーZ!!!!!!!!!!!!!!




いやー、めっちゃ楽しみましたねぇ~




楽しかったですか???





事前物販恒例?のじゃんけん大会もできたし、

グッズ紹介もできたから

まい、ほんまに楽しかったです!




みなさんグッズ買いましたかぁ~???




これでまいも、夏をバカ騒ぎするのだ!!!!!




たこやきレインボーのこと、名前だけでも覚えて帰ってくれてる方がいればいいなぁ~





photo:08





ももたんなりきりタオル♡





この連休、ほーーーーんまに楽しかったね!!!!!




暑かったから、みんな、体調管理しっかりして、
ツアーその2の福岡に備えるのだ!!!!!




photo:09







それじゃあ、長くなっちゃったからこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)