こんにちは☆




、、、って






うっそ!

たこ虹1位!?

ACUOですよ!
やばいですね(^ω^)


みなさんのおかげです、ありがとうございます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



堀くるみです♪


photo:01





ももクリ!∩(´∀`)∩ワァイ♪



ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ



みなさん、見てくださりましたかー?
ハピくるっ!さんのロケでナガシマスパーランドに行ってまいりました(*^^*)


photo:02






たのしかったー(^ω^)
50周年おめでとうございます!


終わってから家族とご飯食べに行ったよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


photo:03





あと!
レッスンの前にさきとご飯食べに行ったよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

photo:04




(◍•ᴗ•◍)ゝ
めっちゃおいしかったー♪( ´▽`)


次はみんなで行きたいな!
ではでは今日はこの辺で…

くーちゃんでした!


photo:05




あみこみをはずしたらパーマみたいになったー笑笑