♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

夏のレインボーツアーが
待ち遠しくて
わくわくしている

たこやきレインボーの
清井咲希です!

photo:01



あー、まだかなぁ…

はやくみんなに会いたいよぉお…💦

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

質問に答えてくれた方
ありがとうっ!

ストロベリー、ラベンダー
抹茶、バニラ、キャラメル
チョコチップミント、七味唐辛子
メープルシロップ、バニラ&チョコ
紫芋、わさび、レモン、チョコ
マンゴー、みかん、落花生
クッキースリーム、オリーブ
すもも、チョコミント、豆腐
藻塩、バナナ、メロン、牛乳
黒ゴマきなこ、チーズ、ブトウ
イチゴ&バニラ、讃岐うどん
塩、桃、カスタードプリン味!!!

いやーいっぱいあるなぁ…

やっぱりバニラは多かった!!!

ちょっと気になったのが
豆腐味と讃岐うどん味かな~!

食べたいよーーーー(´・ω・`)

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

コメントで3枚目の写真が
面白いって言ってた人が
多かったねぇ笑

この頃、
変なポーズをして撮ることが
多いんだよね…笑

前のレッスンの時も…
photo:02



photo:03



やばい笑笑

みんなでこの格好してたら
最後モコちゃんも
一緒にしてたの笑

また変な写真撮ったら
載せるね~(*^◯^*)

楽しみにしてて!笑

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ロックインジャパンに出る事に
なりました!!!

やったぁぁぁああああ( ›◡ु‹ )
嬉し過ぎるよぉ🎵

じゃー、今日はこの辺で!

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ!