親ぶーんぶん
まいまいど!

この前、学校で3時間目と6時間目に半端じゃない睡魔に襲われたまいまいです!笑笑

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

このあいだ、岡山に行ってきたよ!

岡村梨里ちゃんとデートしてきちゃいました♡


photo:01





photo:02





お揃いのブレスレット&バック♡


りりはよくライブに来てくれるんやけど、
いつもゆっくり話せなかったりやから、
ゆっくり話したり遊ぶのはめっちゃ久しぶり、
めっちゃ嬉しくて、面白くて、楽しかったぁ!!


(テスト前やのに、、、「気にすまいまい」笑笑)


photo:03








もちろん!プリクラも撮ったよ!!


あとねあとね!クレーンゲームもしたんやけど、全く取れなかったの!!


2人ともやでぇ笑笑


妹たちは何個も取ってた、、、


なんでだよぉぉぉ~..・ヾ(。>д<)シ


でもねでもね!

一緒にラーメン食べたり、
クレープ食べたり、
アイス食べたり、
焼肉食べたりして、、、

全部食べるのばっかっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )笑笑
おいしいねぇ!成長期だねぇ!笑笑

めっちゃ楽しかったよぉぉ♡



また遊ぼなぁ!!!


photo:04






そしてその後倉敷をぶーらぶーらしてきたよっ

photo:05





レトロな街並みがまいの好みで、
テンション上がりましたっ♡


んでんで、


ちょっと聞いてくれますかぁ???


まい、おいしいコロッケ食べながら散策してたんですよぉ~


んで、

猫を見つけて=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

追いかけて..=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ

観察して...壁]ω・)ジー

終わって戻ろうとしたら、、、



石畳みにつまづいて、、、


コロッケ三分の一落としちゃいました( ー̀εー́ )


せっかく最後まで食べようとしたのに、、、


なんでつまづくんだよぉぉぉ..(╥﹏╥)


(このあと、まいママに怒られちゃいました( ー̀εー́ )ぶー笑笑)


でもねーめっちゃ楽しかったよぉぉ♡


photo:09




photo:07





はにわがいたよー!!!わかるかなぁ?


んぢゃ今日はこの辺で!
photo:08




期末テスト頑張ってくる!!!!!
応援してねぇ!




でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)