お待たせしました!

まいど!
おおきにー‼︎

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


photo:01




コメントたくさんありがとうございます‼︎

たこ虹のライブWBC
宿題の世界
和歌山にバイクでツーリング
HMVさん
大分
カラオケレインボーさん
ももクロちゃんのライブ
風邪で病院…泣
悪夢ちゃんの映画
サッカー観戦で広島
エビ中ちゃんのライブ
USJ
尼崎キューズモールさん
ららぽーと甲子園さん
大阪と京都
推しごと
しゃちほこちゃんのライブ
石川県の水族館
ワンちゃんと遊んだり…
六甲山
有馬温泉
埼玉東京神奈川名古屋福井金沢大阪‼︎
実家

皆さんもゴールデンウイーク楽しんだんですね‼︎

さくらは、
兵庫県神戸市のフルーツフラワーパークに、行って来ましたー


photo:02




久しぶりのフルーツフラワーパークです!
キレイな花がいっぱい

こんな植物もありました!

photo:03




気持ち悪い(^◇^;)けど、面白い植物~

まずは、フルーツフラワーパークの中にある、遊園地に行きました






うっひょーーーーーーーっっっ



photo:04





いろんな乗り物に乗って、懐かしいなぁってww

あんなに大きく思えた乗り物が、今ではちっちゃく感じました


中学生やで、これでも…



その後、遊園地からでてパーク内を
ブラブラ歩いていると…


あ!
パターゴルフがあるではないか!
お!
ゴーカートがあるではないか!


よし!
行ってみよう!




まずは、バターゴルフから!
9ホールだけのプレイ

えいっ!
やぁー‼︎
とぅ‼︎!






結果発表‼︎


photo:05





……
20って…(-_-)







いやっ
最初の方は良かったよ



んグッ
ふぇっっっ(T ^ T)


べ…別に泣いてなんか…ないよ



泣いてないから気を取り直して、



一言で言えば…







「次からは、本気で行こう!」




です



……本気で行こう



諦めたらそこで試合終了ですよね






…はいっ!ということで、


次は、ゴーカートに乗りました‼︎
1.2kmもあるんです‼︎



さくらが運転したよ


photo:06




そしたら、お母さんが
「さくらにドライブに連れてってもらってるみたい」

って、嬉しそうに言ってくれて
運転しているさくらも、
いろんな意味で気持ちよかったです


一歩大人に成長したかな?

自然がいっぱいの中を走れて、本当にドライブしているみたいでした






たくさん遊んだ後は、フルーツフラワーパークのお風呂にはいってスッキリしましょ~


あぁー湯上りは
いい気持ちいんダァー、


photo:07




です‼︎





フルーツフラワーパークって、楽しいところがたくさんあるんです



遊園地や遊ぶところもあって、泊まれるし、ホテルもあるし、日帰りで温泉に入れるし、お花がたくさん咲いてて、お土産もの屋さんもあるし、フルーツフラワーパークにいるだけで楽しいし、めっちゃいいところです


また、お父さんとお母さんでいこ~

こんどは、たこ虹と一緒に行きたいな







では、最後はWBCで締めくくり…





Wわてら…


photo:08





Bボールが


photo:09





Cちゅっきゃねーん(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ


photo:10





バイバーイ
イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでした‼︎



~さ(-▽-)く~