みなさーん!
オーマイガットトゥギャザー

↑HWVグランフロント大阪店さん
1周年おめでとうございます!!

って言うてます~

photo:01




ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ


初定例ライブ!
WBCレインボーオープンvol.1!

無事成功できました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、WBCってゆうのは
ワールドベースボールクラシックちゃうで!

わてら・ボールが・chuっきゃねん♡
ですよー( ´ ▽ ` )ノ



photo:02






申し訳ないんですけど
ちょっと書きたいことがあって~

差し入れをいただきました*\(^o^)/*

photo:03




チョコマフィン

photo:04



たこやきくっきー


あと、番長にもらったみかんゼリー
写真はないけどね*\(^o^)/*




あ、またやっちゃった
間違えてペースト押して顔文字出てくる時ありますよねー*\(^o^)/*




まぁ、そんな話は置いといて
とにかく、今回のライブで少し進化できていたらなぁと思います!


次の6月8日の定例ライブでは、
今回来れなかった人もぜひ来ていただけたら嬉しいです!





ここで話を変えてー

先日、友達とあべのキューズモールに行ってきました~

でもね、ただのお買い物じゃないんですよー(*ノωノ)キャッ
あ、買い物はしてないんですけどね





実はーーーー



じ♡つ♡わ





ざざざざさざざざざ

ZAQさんのイベントを見に行かせていただきました*\(^o^)/*




いつもは自分達が立っているステージを前から観れて盛り上がれてよかったです(ฅ'ω'ฅ)♪

他のファンの方達と一緒にジャンプしてしまった(*ノωノ)キャッ

でもCDを買うお金を食費に費やしてしまい、お渡し会参加できず…(T ^ T)

とにかく、近くで観れて最高でした!写真はないけどね!

photo:05




代わりに学校の近くに咲いてた桜!
もう花散っちゃったんですけどね(T ^ T)






それでは今日はこの辺で…
くーちゃんでしたっ☆