♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

photo:01



たこやきレインボーの
清井咲希です!

いつもブログ読んで下さって
ありがとうございます!!!

一つ一つのコメントを見て
レッスン、勉強頑張れます!!

質問のお返事
ありがとうございました!

「牡蠣」「タコ」「こんにゃく」「ちくわ」「ネギ」「紅ショウガ」
「ポップコーン」「イカの塩辛」「キムチ」「ウインナー」
「コーン」「お餅」「天かす」
「エビ」「ミニトマト」
「ベビースターラーメン」
「すじこん」「りんご」「納豆」
「明太子」「マヨネーズ」
「牛スジ」「ツナチーズ」「イカ」
「パイナップル」「シーチキン」
「牛すじの味噌煮込み」
「キャラメルポップコーン」
「ホタテ」「かまぼこ」「焼き鳥」
「カレー粉」「クリームチーズ」
「チャンジャ」「オリーブ」!

「チョコレート」「バナナ」
「イチゴ」「ナッツ」を入れて
スイーツ風にしたり、

「からし」「ワサビ」を入れて
ロシアンルーレット風にしたり、

たこ焼きの液にバターロールを
つけて焼いたり、
こんにゃくを甘辛にしたり、

何も入れなかったり、

たこ焼きに色んな
食べ方があったとは…

ビックリ(´⊙ω⊙`)

今度、やってみるねー!

たこ焼き器持っていない人も
本当に居て、
2度ビックリ(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

この前、ショピングで
可愛いお洋服を沢山GETしたよ( ›◡ु‹ )

今、ワイヤーターバンに
ハマってるんだぁ♡♡♡

一個しか持ってないけど…笑

買い物終わりにまたまた
タピオカジュース飲んだよー!

photo:02


いちごみるく♡⃝

photo:03


↑美味しくて、
テンション上がってました笑

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝

新グッズが公開されました!

なんと!

「オーバー・ザ・たこやきレインボー」のPVで
咲希達が着ていた
たこやきレインボーユニフォームと
リストバンドが
販売される事になりましたー!

イェーイ。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚

photo:04



もう見てくれましたか?

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝

さぁさぁ、

今日の深夜に新番組、

「目指せ甲子園!
つかたこレインボーロード」が
放送されます!!!

是非見てねー!!!


♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

それでは今日はこの辺で!
せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹黄色担当さきてぃでしたぁ♡