photo:01



チョコレートの滝!!


お久しぶりですみなさーん!
オーマイガットトゥギャザー

↑アンコールありがとう( ´ ▽ ` )ノ
最後の最後にみんなで盛り上がれて楽しかったです!


って言うてます~


ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ


あらためて、アンコールありがとう!
ステージに立つ前にみんながアンコール!って言ってくれたの、めっちゃ嬉しかったなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪

photo:02



またまた差し入れを頂いちゃいましたm(_ _)m



あ、そういえば!
髪切ったんですよ~

気付いてくれた方~








ですよねーー(T ^ T)

でもそんなに切ってないんで、あんまりわからんかったかな?笑




ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ



先日、家族で長崎のハウステンボスに旅行に行ってきました!


photo:03




チューリップがいっぱいあってきれいでした!

photo:04




photo:05





お菓子の家に住みた~い


photo:06




イルミネーションもきれいでした!

カステラがいっぱい売ってて、どれお土産にしたらいいのかめっちゃ悩みました笑


めっちゃきれいなんでみなさんもぜひ行ってみてくださーい(ฅ'ω'ฅ)♪


photo:07




ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ


で!



私堀くるみは!



めでたく3年生になりました!





受験とか部活の引退とかあって大変な年になりそうやけど…

頑張って乗り越えて行きますm(_ _)m





今年の抱負でした笑




ではでは今日はこの辺で…

くーちゃんでしたっ☆

photo:08




ジモドルフェスタの時にちゆりちゃんに差し入れで頂いたお菓子です♪