親ぶんぶーん!
まいまいどー

ブログ見てくれてありがとうございます!
いいねもコメントもたっくさーん!
ありがとうございます!
春名、コメントを見て、頑張れるんですぜー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
ほんまにありがとうございます

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.
レインボーツアーアンコールイベント!
@阿倍野キューズモールさん!

いやー!
アンコールというだけでもあって、
めっちゃ盛り上がりましたねぇ~♡

photo:01





なんといっても、
やっぱりこれが一番印象強かったです!

そうです!

それは

、、、

ドランクドラゴンの塚地さんとたこやきレインボーで
冠番組をやらせていただけることが決まったことでーす!!!


うわぁぁ~(﹡•﹏•﹡)

うそぉぉ~゚+.(*´pωq`)゚+.



その番組名は、、、

「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」です!


しかも、発表VTRには、まいがブログに載せたたこさん滑り台がある公園らしき所を
バックに塚地さんが、、、('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


もう、この感情をなんと表現してよいのやら♡

はぅぅ~~(ノ)ω(ヾ)

とにかくとにかく嬉しいです((o(`>ω<´)o))♡


不安もあるけれど、
決まったからには、
れに師匠を見習い、
頑張りますっっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

そして、一歩ずつでも甲子園で単独のライブに近づけるように春名頑張りますっ( • ̀ω•́ )✧


初回放送は4/30水曜日、関西テレビさんにて
夜中25:58~26:28の30分間です( *´ノд`)コショショ

ぜひぜひみてください=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ



そしてそして!
進級&進学した私たちは
どーでしたか!?笑
成長してましたか!?笑

中2になってちょっとテンション上がってます笑

先輩だぁー!

立派な先輩になれるよーに頑張るぞっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


photo:02




私服写メだよぉ~


プレゼント&お手紙ありがとうございます( •ɞ•)
宝物がまた増えたっ♡
嬉しす嬉しす~(ノ)ω(ヾ)


また、次のツアーできるよーに頑張るぞォ~
オー!

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.
報告が遅れましたが、こないだ、
まいとわさきさくでユニバに遊び行ってきたよ~

photo:03





ジョーズでは耳を塞ぎながら
水に濡れ、
ジュラシックパークでは耳を塞ぎながら
水に濡れ、、、

って同じやん笑


でも、みんなとギャーギャー騒げて楽しかった!!
また行こなぁっ( • ̀ω•́ )✧


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.
そして!こないだ、とわとデートに行ってきたよ~

「魔女の宅急便」と「偉大なるしゅららぼん」を見てきましたっ

とんぼかっこよかったぁ~♡
ひなたちゃん可愛かったぁ~♡

映画見終わったあと、こんな感じで2人で喋ってました笑
一緒に晩御飯食べて、さあー帰ろって思ったら、2人とも本屋さんにて足が止まり、30分間ぐらいいました笑
ありがとねっ!

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.
お次は清井さんとのデートの話!

ラウンドワンに行ってきました!

photo:04




テニスをする清井さん笑

ほら、厚底でしょ?笑


まいはちゃんとスニーカーだよっ笑

photo:05




ラケットの持つところね笑

あっきらかに違うなぁ~
グリップ握ってないなぁ笑


まいもやっぱりバトミントンがいっちゃん楽しかったですっ
ローラースケートは何回かこけたけど汗笑
またあそぼーね!

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.
ハピくるっ!見ていただけましたか!?

残念なことに、、、春名さん、、、
録画し忘れ、、、

見ることができませんでした、、、llllll(-ω-;)llllll

な、なんということだ!笑

学校から帰ってきて、
ままに言われて、
よーし見よう、、、
あれ?
おっかしいなぁ~

、、、

ないやんかぁーーっい
って感じやった笑

見れた方、ぜひ、ぜひ!
ご感想お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


photo:06





今回は琵琶湖ダックツアーに行ってきました!
とってもとっても美味しいお肉や
水陸両用のバスに乗ったり、
ガラスで作られたガラスペンなども見たり、
キャンドル作りをしたりで
楽しかったぜいっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

バスが琵琶湖に入る時は思わずキャーキャー言っちゃったけど笑

ものすーんごく楽しかったです!
ありがとうございました!
(ちなみにツアーバスの中では、スタッフさんを巻き込んで人狼ゲームをしてました!
楽しかったよぉ~笑笑)


photo:07




堀さんをつまんでみた!笑

photo:08




豊天商店さんにいただいた
Tシャツとズボン♡


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉーーー???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)