みんな忘れ物してました(T_T)
前のクイズの答えは…






フォー!!





げーんきさくれつの!




photo:01






さくちゃんでした♡



はずれた人いっぱいいるんじゃなーい?笑笑


今回の正解者の方は、色々な都合により次回のブログで発表します♪






ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ


じゃあとりあえず写真を…どぞ!

photo:02




さくちゃん生誕
ケーキと証書とアルバムとみんなに囲まれるさくちゃん(*^^*)


photo:03




さきてぃとお買い物デートに行きました♪
ワイルドーワイルドースプラッシュ


photo:04




さくちゃん生誕
自己紹介中のれんまい!

photo:05




とわとのおふざけショット第二弾
とわちゃん目から下NGでました。笑


photo:06




先日、豊天商店さんの会社にご挨拶させていただきました!
めっちゃ可愛いTシャツがあったこで1枚∩(´∀`)∩


photo:07



そしてそして、しゃちほこちゃんの物販をお手伝いさせていただいたんですが
久しぶりに会えた方もたくさんいてすごく嬉しかったです!

もちろん、久しぶりじゃない方もね!



では、画像ばっかりでつまんないかな?って感じのブログでした(°_°)



またね( ´ ▽ ` )ノ