♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪


photo:01



この前、春のいい匂いがして
もうすぐ春が来るんだなぁと感じた
たこやきレインボーの
清井咲希です!


沢山のコメント&いいね有難う❤
一つ一つのコメントに
元気をもらってます。
本当に有難う!

❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁

3月10日に放送された
「ハピくるっ!」
見て頂けましたか???

今回はメンバーみんなと
ユニバーサルに行って来ました!

最初に「フライング•スヌーピー」に乗ったよ!
自分で上に行ったり下に行ったり
操縦できるの!!!

まいと一緒に乗ったんだけど
一番上の所から一気に降りたりして遊んでたんだー笑


次に、レストランに行ったよー!

photo:02



お魚の形をしてるのに甘いの!!!

他にも、お肉やお魚の料理があって
とっても美味しかった~🎵

photo:03



そして、最後に
「ワンピースショー」!

とにかくすごいの!
迫力があって笑いもあって、
本当に楽しかったー(*˘︶˘*)

皆さんも是非遊びに
行って見て下さいね♬*゜

❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁

photo:04



この前、
馬車の中でご飯を食べたの!

photo:05



すっごく可愛いお料理が
沢山あったの!
食べるの勿体なかったなぁ💦

でも咲希の一番のオススメ料理は、
これ!


photo:06



トマト丸まる一個入っていて、
トマト好きにはたまりません❤


photo:07



料理が多すぎて、
こんな感じでした笑

あ、最後のスイーツは別腹ね(◍⁃͈ᴗ•͈)♥︎

また行きたいなぁ🎵

❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁‧。˚˟.‧*❁

それでは今日はこの辺で!
せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹黄色担当さきてぃでしたぁ♡