お待たせしました

まいど!

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


photo:01




「ハピくるっ!」見ていただけましたか?
ハピくるっ!さんの収録で、USJに行ってきましたー

ナミっぽく、ポニーテールにしました
どうですか?


ハピくるっ!を放送していない地域のみなさん!
ブログで、USJの楽しさを感じ取ってください!



咲良は、ハピくるっ!さんの放送を録画して
何回も何回も再生して見ていますʕ*̫͡*ʔ




めっちゃUSJ楽しかったぁ…

photo:02



咲良はチョッパーのTシャツを着て、収録しました

みんなそれぞれのカラーのTシャツを着たんです!


まず...

レストランに行って

photo:03



みんなでかんぱ~いってした!


photo:04




お肉や、
魚なのに甘いやつ!
(↑本当にメニューの名前)
を食べたよ


憧れの骨付き肉の食感が柔らかくて、食べ応えがありました!

魚なのに甘いやつは、
魚料理と見せかけて、チョコレートケーキ🍰なんです!

photo:05




美味しいし、見た目もかわいいし、
オススメです!


次はぁ↑


ジェットコースターの、
ハリウッドドリーム・ザ・ライド

スペースファンタジー・ザ・ライド
に乗りました!

放送は、されなかったけど
いろいろと体験してきました


ハリウッドドリームザ・ライドは、初めて乗ったから、びっくりした!
怖かった!
これぞ絶叫マシーン!


スペースファンタジーザ・ライドは、USJに来たら必ず一番最初に乗る室内ジェットコースター!
くるくる回転しながら、進んで行くから、自分が宇宙に来て、探検しているみたい!
めっちゃ気持ちよかった

放送されていたフライング・スヌーピーの乗り物は、小さな子供でも安心して乗れるよ!
ぜひ、家族で乗ってね




そうやって、時間が過ぎて行く中…

やっとONE PIECEショーが見れると思ったら大興奮!

いよいよ、ショーが始まる!

ここからは、見ていない方もいるので
ナ・イ・ショ❤️

(↑どこがで聞いたことがあるようなぁ…)

サンジ君とハイタッチ
ブルックとハイタッチ
ナミとハイタッチ

エースに会えたよ!
エースカッコよかったよ!
エースと記念写真

photo:06




ルフィとエースが並んだ時、
めっちゃカッコよ過ぎて興奮したなぁ


でも、やっぱりナミは可愛いな💝

もう咲良の心の中は、大反乱!
もう咲良の心の中は、幸せでいっぱい!

心の中で叫び
そして号泣

咲良も海賊になりたい!
麦わらの一味になりたい!

声では、出しきれないほどの嬉しさ…

咲良の心の中に残ったONE PIECE!


そして…







咲良の心の中は…

(もういいわ!)

…はい
すいません| ̄ω ̄A;アセアセ

ちょっと興奮しちゃいましたね…

ONE PIECEを好きでいててよかった
ONE PIECEとめぐり会えてよかった
全てのONE PIECEに感謝!


ONE PIECEの物語を作った
尾田栄一郎さん!
大好き❤️


いつか…

田中真弓さん(ルフィの声優さん)
中井和哉さん(ゾロの声優さん)
岡村明美さん(ナミの声優さん)
山口勝平さん(ウソップの声優さん)
平田広明さん(サンジの声優さん)
大谷育江さん(チョッパーの声優さん)
山口由里子さん(ロビンの声優さん)
矢尾一樹さん(フランキーの声優さん)
チョーさん(ブルックの声優さん)

に会いたいです!

いつか会えたらいいなぁ

いつか、ONE PIECEの声優さんになりたい!


いつか、ONE PIECEショーに出たい!


そんな夢を持ち続けたい!

ずっとずっと…

たこ虹のみんなと、一緒にUSJいこ!
って言ってたけど、
なかなか行ける日がなくて...

でも、ハピくるっ!さんに呼んでいただいて、USJに行けることになりました

ハピくるっ!さん本当にありがとうございました‼︎

咲良にとってUSJは、特別な場所です!
ここでスターダストにスカウトされ、ここでONE PIECEを知り、素敵な人に出会い、今の咲良があります!

USJは咲良を元気咲裂にしてくれる場所なんです!

みなさんもぜひ、USJに元気をもらいに来てください!


あら!
もうこんな時間になってしまいました!


USJが呼んでる!
行かなくちゃ!

「今年にハリーポッターも、USJにできちゃうから、また遊びに来いよ!」

うん!絶対行く!

フォーーーーーーーーーーーーっっ

元気咲裂さくちゃんでしたーっっっ

photo:07