お待たせしましたーっ

まいど‼︎


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです‼︎


お昼は、だいぶ暖かくなってきたなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
っと
思いきや、夕方や夜は寒いです
(๑>﹏<๑)

みなさん風邪に気をつけてくださいね

寒い寒い:;((•﹏•๑)));:

ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡

3月2日
福岡の、タワーレコード店さんのイベントに
来てくださって、ありがとうございました(๑′∪‵๑)
また、福岡でイベントできるといいです😃



photo:01




ライブに、
仲谷香春ちゃん
希山愛ちゃん
乗峯芽衣ちゃん
上田理子ちゃん

が、来てくださいましたーっ

みんな明るくて可愛くて話しててめっちゃ楽しかったです

理子ちゃんと写真撮りましたー
٩(๑>∀<๑)۶

photo:02




2部の握手会にも参加してくれたし、

お話ししてて、
少し仲良くなれたかなあ


ヾ(*~∀~*)ゞ ヾ(*~∀~*)ゞ ヾ(*~∀~*)ゞ


初めて行った福岡ーっ

初めて食べたフグのカルパッチョーっ

楽しかったー(^∀^๑)

美味しかったぁ(๑>ڡ<๑)

また食べたい

お土産も買えたしʕ*̫͡*ʔ




photo:03





またみんなでいこな☻


ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ

この前、学校で謝恩会がありました!

お父さんと、お母さんに感謝をする行事です!

プレゼントとして、咲良が5年生の時に作ったお味噌と、
一生懸命に編んだ、フェルトボックスと、カップケーキを作り
プレゼントしました

photo:04



お父さんも、お母さんも、
喜んでくれたからよかったです
٩(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)

謝恩会で、⭕️❌ゲームをしたり、
ダンスをしたり、
鬼ごっこしたり、
親子対抗ドッチボールもしたし、
最後に、お母さんへのメッセージを言ったり…

そして今度は、お母さんたちからのサプライズとして、歌を歌ってくれました

平井堅さんの、「桔梗が丘」という歌です。
泣きそうでした
みんながいるから、涙をこらえていたけど、
お父さんや、お母さんのことを考えると泣けてきます

めっちゃいい歌です(。•́ωก̀。)…グスン

嬉しい
楽しい
面白い
謝恩会でした!

ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡


…そろそろ始めますか…

え?

何を始めるって?


決まってるじゃん!

さくちゃんのォ~↑

(のォー~↑)

妄想コーナー


じゃぁここから、さくちゃんの
ONE PIECEの妄想を
書いて行こうかなと思います

行きまーす


~ONE PIECE妄想~
※前編は、ネフェルタリ・サクラという題名のブログで見てください


ロゼムは科学者だ
サクラに科学の勉強を教えて、世界一の科学者にならせようと今まで頑張ってきた…

当然、サクラの夢も世界一の科学者になりたいのだ

そしてサクラの武器は、バトントワリングだ
技も何もかもロゼムに教わってきた

サクラにとって、育ての親のようだったのだ

咲良だけではなく
色々な海賊がロゼムの所にいる
その名も、ロゼ家族

ドンキホーテ・ドフラミンゴ
という七武海の仲間は、ドンキホーテファミリーという

ロゼ家族と、ドンキホーテ・ファミリーは、敵同士



いつものように戦っているが、決着がつかない…
どちらも強い。

そこで、サクラは素晴らしい勇者を探しにたこ虹家族の元へ行った

もともと、
たこ虹家族と、ロゼ家族は、同盟をくんでいてたので、友達のようなものだ

サクラは探した
サ「ここに、ロゼムと一緒にドフラミンゴと戦える素晴らしい勇者はいない?」
と…

サ「たこ虹家族の中に、
素晴らしい勇者が、来てくださるのなら、心の1億ベリーを捧げましょう」

さぁ、たこ虹家族の中に素晴らしい勇者はいるのか!?

ワンピースを巡る海洋冒険ロマン‼︎



つづく…


これは、咲良の妄想です
ONE PIECEファンの方、許してくださいね


photo:05




素晴らしい勇者
いるといいなぁ…!

(๑≖ิټ≖ิ)うふふ

ヾ(*~∀~*)ゞ ヾ(*~∀~*)ゞ ヾ(*~∀~*)ゞ

あ!名古屋さんが呼んでる!
行かなくちゃ!

「次のレインボーツアーは、名古屋‼︎
楽しんでね‼︎」

うん!いいイベントにするよ!

いいイベントにすることを願って、

フォーーーーーーーーーーーっっっ

元気咲裂さくちゃんでしたー
(๑´ㅂ`๑)♡

今週は、お仕事いっぱいして楽しかったよ

早く、情報が解禁になるといいなぁ


~🌸҉ ٩(๑さ>ω<く๑)۶҉🌸~