photo:01



お台場ー!!
MEGAWEB*\(^o^)/*

photo:02




↑ウィングレット?っていう乗り物だそうです



レインボーツアー二本目、
東京討ち入り物産展にお越しくださったみなさーん

ありがとうございました☆




いやーー正直遠征してのイベントはちょっと不安だったんですが…
大成功で終わることが出来ましたね!

初めましての方もいっぱいいらしてくださってて、めっちゃ嬉しかったです((((ノ。・ω・。)ノ


よかったよかった




あ、みなさん
ステージの近くで車がいっぱい置いてあったんですけど…
見ましたかー??

photo:03




photo:04





めっちゃかっこよくてー!
車にハマりそうになってしまいました…⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ


みなさん、豊天商店さんのCM
見ていただけましたかー?

photo:05




昨日放送されたんですよー*\(^o^)/*



photo:06




↑あたしが着たTシャツ達!



まだ見てないんですよーって方は、調べちゃってくださいね!







ここで、前回のクイズの…
先に、正解した虹家族の方を発表します!



りんさん、むらせさん、みづさん
まさを。さん、れーにんさん
☻なな☻さん、こばちゃんさん
カトヤスさん、Pマンさん
はるなさん、クッキーさん
風けだまさん、塩ちまきさん
すみれの研究部長Kさん
りゅっちゃんさん、たろさん
玉三郎さん、らぶ子さん


でした!
おめでとうございまーすヾ(◍'౪`◍)ノ゙



で、答えは…

①ラップしてある!
②クレヨンしんちゃん
③ねこ

でした((((ノ。・ω・。)ノ
参加してくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m


意外と簡単でしたか?笑




次はもっともーっと難しくしちゃうんで、覚悟しててくださいねー?
( ✧≖´◞౪◟≖`)




ではでは今日はこの辺で…

次のイベントは、
レインボーツアー第三弾
グランフロント大阪さんの
ナレッジシアターです!

我らが奈良崎とわ生誕あり…✡。:*


みなさん来てくださいねー!






くーちゃんでしたっ☆
photo:07




もちろんお面ですよ( ・´ー・`)