お待たせしました‼︎

まいど‼︎

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

photo:01





男子~

バレンタインの日にいっぱいチョコレートもらった?

咲良はメンバーや、ダンスの先生にもらったよ~

仲間チョコおいしかったなぁ


photo:02





みんなありがとう‼︎

ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡
泊まった組で、昼ごはん‼︎


photo:03





咲良が食べたのは、
ベーコンステーキでーす‼︎

めっちゃ美味しかった!


あぁ…また食べたくなった

また行こうね‼︎

いやっ行こう!ww


ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡

東京に到着して、
恵比寿神社にお参りに行ってきましたー

photo:04





みんなの気持ちを込めて


photo:05




神様に挨拶して\(๑•ω•๑)/


お願いしたのは…

たこやきレインボーが、いつでも健康でいられますように

あと、
みんなで甲子園球場で単独ライブできますように

ってお願いしたよっ

叶うといいな(´๑•‐•๑`)♡

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ


東京行く時に、新幹線の中で撮った写真


photo:06




みんな写ってるかな?




仲良しのれんれんとおそろいのキーホルダー


photo:07





これは笛を吹いている神様で、笛を吹いたら色によっていろいろな幸福が訪れるんだって‼︎

ちょうど緑があったから、れんれんにプレゼント💕

気に入ってくれてるといいな!


ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡


この前は、東京MEGAWEBさんのイベントに来てくださってありがとうございました‼︎

雪大変でしたよね…
みんな来てくれるかな?
無事これるかな?
って少し心配してました

でも、無事にイベントができてよかったです(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ


photo:08




いえーい(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ




「レインボーレボリューション」歌わせていただいた時
まだ2回しかやっていないのに、初めてさんも、たこ虹家族も
一緒に盛り上がってくださって、びっくりです!

ありがとうございます‼︎

オイッ オイッ オイッ セイエイ‼︎

オイッ オイッ オイッ セイエイ‼︎

なんとなんと!

イベントに、
奥澤レイナちゃん
中村優ちゃん
華山志歩ちゃん
が来てくれました!

みんな優しくて、可愛いです!

この日はレイナちゃんの誕生日だったので、楽屋でレイナちゃんに、ハッピバースデーの歌を歌いました

レイナちゃんのちょこっと誕生日会でした‼︎

レイナちゃん
優ちゃん
志歩ちゃん

会えて嬉しかったです
ありがとう

ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡

たーーーっくさんのたこ虹家族が、近場の方や、遠いところから来てくださって、めっちゃ嬉しいです!

初めてさんも一緒に盛り上がって、一緒に応援してくれて、とてもステキなイベントになりました

初めてさんも、次から新しい虹家族です!

これからも、応援よろしくお願いします

ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ





イベントの最後に、ウイングレットに乗ったよー

photo:09







楽しかったー

難しかったけど、コツをつかんだら簡単にできちゃった!
また乗りたいなぁ

買って買ってーーーーー





ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡


あ!東京が呼んでる!

行かなくちゃ!

「また、東京でイベントやってねー
楽しみにしているからね!」

うん!また、東京にお邪魔させていただくね!

その時は、よろしく‼︎


フォーーーーーーーーーーーーーっ

元気咲裂さくちゃんでしたー💕



次のブログで咲良の妄想世界に入っちゃおうかな~


~💕SAKURA💕~