♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

photo:01



たこやきレインボーの
清井咲希です!

コメント&いいね
有難うっ(*˘︶˘*).。.:*♡

受験生の皆さん、受験頑張って下さい!!
ファイトーヾ( ̄0 ̄ゞ)フレー!フレー!

もう試験が終わった皆さん、
お疲れ様です!
合格してます様に。(●´ᆺ`)✧.*⋆。

これからも咲希達について来てねっ(≧∇≦)

甲子園、絶対一緒に行こうね!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
8日、ローソンさん一日店長をしました!

雪の中ずっと並んでくれて
本当にありがとうっ♡

沢山の人が来てくれて嬉しかったぁ`‐ω‐´)


咲希はミルフィーユ担当だったんだけど、
みんなもう食べたのかな…


咲希はもう食べたよ!!!

美味しかったぁ♡

あと、他の三人に比べて
一人だけ厚着してたけど、
あれは寒かっただけだから
全然大丈夫だよっ(✿'꒳`)

心配かけてすみませんでした…💦

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡

11日の関西テレビ
『ハピくるっ!』さんに
出演させて頂きました!


見てくれましたかー?(๑•̀ㅁ•́๑)

「なにわのはにわ」を
歌いましたよぉ(≧∇≦)


2回目の出演だから、
緊張しないかなぁと
思ってたけど前よりも
緊張して心臓ドキドキでした(●°﹏°●)💦


TKOの木本さんやあびる優さん、
他の出演者さん達が、
すっごく優しくて
本当に楽しかったですッ(≧∇≦)


また出演できたらいいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡


「たこ虹、休憩時間の過ごし方」

1列に整列!!!

(´・Д・)」ピッピッ!

٩( ᐛ ) ٩( ᐛ ) ٩( ᐛ ) ٩( ᐛ ) ٩( ᐛ ) ٩( ᐛ )
青 紫 緑 赤 黄 ピンク



photo:02


綺麗に並べたっ!
やったー!ってあれ、、、

やばいぞぉ。
みんなに、身長抜かされそう!!!

λ_λ___
⊂・ ・⊃● ▲ |~*
( ● ● ) ◆ ▼ | 牛乳、牛乳!
∪ ̄∪ ̄∪∪




photo:03



なぜかみんなで、
「第2メイクはこちらです」看板と
レインボーショット!


イェーイっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


他にも、中2組でホワイトボードに
絵を書いてました笑

どんなのかって?

誰が見ても何なのか分からない絵!笑

なんでって????

目を瞑って書いたからだよ(´・ω・`)

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

次のイベントは
東京のMEGAWEBさんです!!!

たこ虹初の東京での単独イベントだから
頑張らなきゃっ!

あー楽しみっ☆ミ
楽しみ楽しみ楽しみ!!!

あーーー早く日曜日になーれッ!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡

それでは今日はこの辺で!
せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ♡


photo:04