お待たせしました‼︎

まいど‼︎

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!
҉*\(๑• ₃ •๑)*҉


雪、積もりましたね




photo:01





雪が降ったらテンション上がっちゃいます





photo:02






雪だるまちゃんかわいいでしょ?




photo:03





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

前回のブログの問題の正解は

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがー


じゃん!

理科のテストは100点でーす

いえーい

皆さんわかりましたか?

正解の方おめでとうございます‼︎

100点じゃないと問題には出しませんよーww

てへぺろっ٩(๑•ε-๑)۶

じゃぁ、算数のテストは何点だったでしょーか?

おい!
これは無しで!ww



♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

今日は、ローソンさんの一日店長をさせていただきました‼︎




photo:04





ちゃんと店長らしくできたかな?
(๑′∪‵๑)

雪が降っている時間から、並んで下さった方

寒い中、並んで待ってくださった方

本当にありがとうございます‼︎


そんな寒さなんか吹っ飛ぶような
あったかいたこやき味のからあげくんと、
おいしーいミルフィーユ
どうでしたか?

( ๑´ڡ`๑ )

たこやき味のからあげくんは、
本当にたこ焼き味なんです

たこ抜きのたこ焼きが好きな咲良も!食べれちゃうんです‼︎(๑•́ ڡ ก̀๑)

咲良店長のオススメの食べ方は、
「ほかほかのうちに食べた方がいいですよー」

ミルフィーユは、濃厚なクリームがパンの間にあって、よく合います
さくさくっとしている食感がたまりません💕

咲良店長のオススメの食べ方は、
「一口サイズに切って食べると、
食べやすいですね」
「朝のパンに食べることもオススメですね」

また、店長したいな~

今度は、いろーーーーんなものを宣伝したい!な



photo:05







⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

今日の夜も、庭で雪だるまをお父さんと作ったよ

こんな形になっちゃった



photo:06






そろそろ手が冷たくなってしまいましたww

体おっきい‼︎
頭ちっちゃい‼︎

なんか、かわいい☆

また、作りたいなぁ


あ!

雪だるまちゃんが呼んでる!

行かなくちゃ

「また、お父さんと作ってよ‼︎次はもっとカッコよくね」

うん!
作って、また遊ぼうねぇ‼︎

フォーーーーーーーーーーーーーっ

元気咲裂さくちゃんでしたー!