お待たせしました‼︎
まいど❗️

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです‼︎

実は最近
はまっている小説があるんですよ‼︎

「若おかみは小学生」
っていう本で、咲良と同い年の女の子が
若おかみとして成長していくお話なんですけど、

1巻を見た時にめっちゃはまって、
2巻3巻4巻5巻6巻...すぐに読みましたww

それくらい好きです💘

みなさんはどんな本が好きですか?また教えてくださいね

photo:01





d(ゝ∀・*)d(*・∀○)d(ゝ∀・*)ʕ*̫͡*ʔʕ*̫͡*ʔ

2月2日のららぽーと甲子園さんのイベントに来てくださってありがとうございます‼︎

ららぽーと甲子園さんのイベントの時に、寒い中きてくださって、
でも、後ろの方で見えなかった方やあまり声が聞こえなかった方
すみませんでしたm(๑_︿_๑)m

背を伸ばします‼︎(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
声量を高めます‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧

でも、気持ち届いたはずです‼︎

photo:02



photo:03




(๑•ᴗ•๑)

新曲の、
「レインボーレボリューション」
どうでしたか?

すごく楽しいかっこいいかわいい曲です‼︎

CDがでたら、歌も振り付けもよかったら覚えてください‼︎

じゅうじゅうじゅーじゅじゅーじゅじゅー(๑>▽<๑)



差し入れを頂きました!

photo:04




photo:05





グミマロさん初めて食べた!

グミの中に、マシュマロが入っているんです!

どっちも可愛くて、美味しいです!

ありがとうございます‼︎

(๑´ڡ`๑)♡(๑´ڡ`๑)♡(๑´ڡ`๑)♡(๑´ڡ`๑)♡

ちょっと、ぷくれつさんを紹介したいと思います

え!
ぷくれつさんって誰だって?

咲良のブログによく出てるこの子です→(๑´ㅂ`๑)

ぷくれつさん自己紹介(๑ÒωÓ๑)

好きな食べ物は?
ぷ「だいぷくもち(大福餅)」

好きなアニメは?
ぷ「プクピース(ワンピース)」

何才?
ぷ「顔ぷく(顔文字)に年齢は関係ない」

コワッ

チャームポイントは?
「ほっぺ→(๑ ω ๑)」

はい!みなさん

(๑ ω ๑)←このほっぺちゃんが咲良のブログにでてきたら、ぷくれつさんと呼んであげてください❗️

(๑•̀ㅁ•́๑)✧「よろしくっっっ」

(๑`•ω• ´ฅ)(๑○□○๑)(๑´ºั ∀ºั๑)(๑´ºั ₃ºั๑


最近、6年生の勉強が難しくなってきました

中学生に入るために、復習問題をしてはテストの繰り返しです(๑> ₃ <๑)

でも、早く中学生のお勉強したいです!

まとめとか楽しそう!

なんか、メンバーが言っている
期末テストとか、中間テストや
実力テストやら…
えーと
よくわかんないけど、難しいと聞いています

でも、頑張るぞーーーーっっっ

おーーー!٩(๑•̀ω•́๑)و

本気ですよ?

ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡

この前のブログで、咲良は何人でしょうの問題を出しました

たくさんのコメント、お答えありがとうございます‼︎

この前のブログの答えは…

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが…




じゃん!


6人でしたー

photo:06




正解だった人おめでとうございます‼︎

でも、鏡だから無限にいることもありえるし…

咲良はもともと1人だし…

皆さんのコメントを見ていると、あぁなるほど‼︎

と、思ったりしてました

なので、答えは全員せーかーい‼︎

いえーい

またまた問題だしてもいいですか?

なるほどなるほど‼︎

「いいよ」という方が多いですねー!

じゃぁ、問題!

この前の理科テストの点数は何点だったでしょーか?

よかったら、答えてください!よろしくお願いしますʕ*̫͡*ʔ

٩(๑•̀ω•́๑)و٩(๑•̀ω•́๑)و٩(๑•̀ω•́๑)و٩(๑•̀ω•́๑)و

あ!ぷくれつさんが呼んでる!行かなくちゃ!

「次のブログでも、どんどんでちゃうよ」

じゃぁ、どんどん載せようね~
ぷくれつさんっ

元気ぷくれつ…

間違えた

元気咲裂さくちゃんでしたー!

photo:07




くまさんおっきい‼︎

٩(ぷく๑•̀ω•́๑れつ)و

💕さくちゃん💕