♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

たこやきレインボーの
清井咲希です!



photo:01


コメント&いいね
してくれて有難うっ❤

ぜーんぶちゃんと見てるよっ(◍⁃͈ᴗ•͈)

「よかったよ」とか
「頑張ってね」
の一言で本当に元気貰えるの。

だから、むっちゃ感謝してます!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

レインボーツアー1本目
お疲れ様でしたぁ╰(*´︶`*)╯


久しぶりのららぽーと甲子園さん!(*˘︶˘*).。.:*♡

来てくれた方、
応援してくれた方、
有難うございますっ!



会場で見えにくかった皆さん
本当にごめんね…(´・ω・`)


ジャンプしたり、
ペンライト振ったり、
手を振ってくれたり、
ちゃーんと見えてたよ!!!

もちろん、前の人もっ(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

声援もちゃんと聞こえてるよ!!!

本当に有難う╰(*´︶`*)╯



そして、次のシングルに
収録されている新曲、
「レインボーレボリューション」
どうでしたかぁ???


面白かったり、格好良かったり、
可愛かったり、、、。

色んなパターンがあって
楽しい曲になっています!


振りも可愛いんですぅ
ジュージューッ🎶サクサク🎶


あのね、この曲の中に
セリフ?みたいなのがあるんです!


メンバ一1人1つずつあって
それぞれ違うのです!!


「ジュージュー、サクサク🎶」
の時に言うので良かったら
そこも注目してみてネッ(۶•౪•)۶




photo:02


メイクさんが持ってたの!
レイン坊くんが3Dになってたり
むっちゃ可愛いっ!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

髪が長い時のまい!
おそろツイン(≧∇≦)

photo:03




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

ローソンさんの
「ジモドルフェスタ」に、
たこやきレインボーも参加させて
頂いちゃいますっ(≧∇≦)


photo:04



私達は「ミルフィーユ」を
選びました!

良かったら探して見てネッ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

レインボーツアーの2本目は、
東京だぜっ!!!

楽しみーーーーっ(≧∇≦)

皆さんも是非きてネッ(✿'꒳`)

あー、早く16日にならないかなぁ…

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

それでは今日はこの辺で!
せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ♡