バカ騒ぎ


photo:01





届きました♪
さっそく見たよ!





みなさーん!
オーマイガットトゥギャザー

↑甲子園さんのお隣で
おいしいドーナツ屋さんのお隣で
エスカレーターのお隣で盛り上がらせていただきました(*ノωノ)キャッ


って言うてます~




。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


photo:02



グミマロと

photo:03




ドーナツ((((ノ。・ω・。)ノ


を、差し入れでいただいた

ららぽーと甲子園さんでのイベント!



この日はなんとツインテールの日
ってことでツインテールにしてみたわけではーないんですけど

たまたまツインテールでした☆

って、写真ないけど笑笑


photo:06





ごめんなさーい汗





いやー、1日目にふさわしい盛り上がりでしたね(๑′ᴗ‵๑)

この調子でどんどん盛り上がって行きましょう!




ららぽーとさんでお伝えさせてもらったんですが…


私たちたこやきレインボーは、初めて!


CMに使っていただけることになりました꒰ ∩´∇ `∩꒱




起用してくださったのは…
豊天商店さんです!

まだ写真とかは見せられないけど…



楽しみにしててくださいね!




photo:05




あ、そいえば

こないだ、Qさまを見てたら
途中で画鋲(がびょう)が出てきたんですけど

画鋲っていう呼び方にすごい違和感を感じて…

画鋲のこと押しピンって言うのはどこまでなんですか?



っていう結構どうでもいい疑問ヾ(◍'౪`◍)ノ゙





じゃあじゃあ今日はこの辺でー( ´ ▽ ` )ノ



くーちゃんでしたっ☆









いとこができました(人・_・)♡
photo:07




かわいい♡
photo:08







今回は私の写真がかなり少なかったので今度ちょっとだけ載せます(^_^;)





photo:09