出陣式だぜっ❣❢


 やっっっっっっっっっっっ❢❢❢❢❢


      準備はいいですかー


photo:01




 れんレポどっきゅん始まるで~(๑ºัºั๑)


 まいどぉ~れんレポーターです(=゚゚)ノ


 皆さんの応援が、

        れんの力になります❢

 有り難うございます。*(ू•ω•ू❁)*


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿

photo:02




 たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

 
 1月26日は

  レインボーツアーの~

     出陣式でしたぁ❣(*๓´╰╯`๓)


 私たち、初めて後ろから

       入場したんです´罒`✧

    ドキドキ ドキドキ


 すっごい緊張したぁー(.`・﹏・´.)



 黒いハッピ(みたいなん)を着て

   剣(傘)を『やっ』ってやって、

  おでこ ピーン で

 ちょっとカッコつけてたんだけど…

            キリっ



 気づいてくれた人…

        (はぁーい๑ºั ﻌ ºั๑)


 めっちゃ楽しかったです҉٩(´︶`)۶҉


 ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


  そして❢(((o(♡´▽`♡)o)))


 あのでっっっかいスクリーンで❢


 『なにわのはにわ』の(; ⊙ Δ⊙;)

 
 PVを初公開しましたぁ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃


 皆さん❣ どうでした?(๑・ิ ・ิ๑))?


 PVを撮ったとき、

  バックがなんにも無かったので、

    めっちゃさみしかったけど、


 めっちゃ派手になってて、

      綺麗やった❣❣(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

 パステルカラーがキュンキュン♬

 
 れんも、車でずっっとみてました(笑)


 ハニワくん〓〓

   可愛かったぁ~〓є(・Θ・。)э


 太陽の塔とか、(*´˘`*)
 

  大阪城とか、((*´˘`*))


   通天閣とかぁ…(((*´˘`*)))


 めっちゃ大阪がいっぱいで
      
      大好きだなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)


 太陽くんも面白い( ・ิω・)ノ〓



 わにさんも色んな種類いましたね~



 かにさんもおしゃれで……笑笑

  

 あっ❢ ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

 『のんびりお散歩日和~』

      のとこのリュック、

        これ

 さくちゃんとおそろいなんだぁ~〓


 また写真のせるね~✧ฺ・(✪▽✪*)・✧


   れんもお気に入りのシーンだよ


 古墳のメガネも似合ってたよ♪♬


 
 イベントの時にも言ったんですけど、

 『発掘❢』の所、

  2倍遅くして撮影したんです( ˙灬˙ )


 『はー っー くー つー』

 
 どうなってるんやろなぁ~って

  めっちゃ楽しみにしてたんです❢❢



   見るたび色々発見できて、

  わくわくしてきます(*Ü*)*.¸¸♪


photo:03




 皆さんもぜひ

  『なにわのはにわ』覚えてねっ〓


photo:04




 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


 なんかやってるコーナー(仮)ก(ー̀ωー́ก)


  もうすぐ模試があるー

           ぎゃわわ
 
  只今れんれん補講で8時間授業…

    2週間もつのかな…

        (இɷஇ )


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿
 次みなさんに会えるのは…


 2月 2日 日曜日ですよ(∩。•o•。)っ.☆


 みなさん良かったら

    見に来て欲しいな(´✪ω✪`)

 れんれんみんなに会いたいなぁ~


   *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


photo:05





 それではまいど❣

  See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡



 みんなのハートをドキドキに
         させちゃうよ〓

   『ハニースラッシュ❢❢』


      147、2センチになった

            うひょっ


 れんれんドキドキでした(੭ु ›ω‹ )ु⁾⁾♡