お待たせしました‼︎
まいど!

ぷく娘のさくちゃんです💘

photo:01



この一週間お熱を出してしまいましてね…

ちょっと、体調を壊していたのですよ…

今は元気で~す💪

でも、声が…んグッッッゴホッゴホッ😷

じづれい…グッぅんグゥん😷

失礼しました💦

まだ、声の調子は治ってないようです…

早く治ったらいいなぁ

がんばって治すぞ‼︎

おーーーーーっっっ
ゴホッゴホッ😷

💪💪💪💪💪💪VS😷😷😷😷😷😷

はーい

この前は、ヤマダ電機LABI1 なんば店さんのイベントに来てくださりありがとうございました(´∀`)

「まいお誕生日おめでとーーー」
です‼︎

まいへのバースデーケーキ🎂

photo:02



頑張り屋のまい!
咲良に、メンバーに甘えてもいいんだよぉ~ぅ

photo:03



まいの着ぐるみ姿

photo:04




まいの変身後姿

photo:05



photo:06



心温まる生誕祭で、まい良かったね❤️

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

元気になってきた土曜日に、ONE PIECEのフィルムZが放送されていたのを見ました!

ナミだぁいすき💘
やっぱり可愛い

みなさんは、見ましたか?

「もどもどの実」

12歳若返る悪魔の実です

ナミ・・・めっちゃ可愛かった💘
ちっちゃくなってもしっかりしてるなぁ

チョッパー・・・普段ちっちゃいのに、もっとちっちゃくなって、
なおさら可愛い💘

ロビン・・・美人になったというか、可愛くなったというか…
どっちもかな?

ブルック・・・ん~あんまり…変わってないかな?
髪がツヤツヤになったって言っても、あまりわからなかったなぁ


映画館でも、みたんだぁ


咲良がもどもどの実に攻撃されたら、消えちゃいますよ
(式)11ー12=マイナス1

(´・_・`)

ルフィとZが戦うところがめっちゃかっこよかったです

その後の、Zと海軍が戦うところ
そして、最後の感動の場面(T ^ T)

正義の味方
俺の名は、Zだぁぁぁぁ/(◣○◢)/

ONE PIECE(ス・□´・キ)=≡つ))❤️


ついつい興奮しちゃいましたε-(´・`)



そうそう、これ見て

photo:07




この前原宿に行って、これを見た瞬間一目惚れして、GETしました

スターダストの偉い人からもらったお年玉で買ったの♪(●´艸`)ムフフ


これは、ネフェルタリ・サクラの
アイテムにしよーっと思って

さぁどんどん妄想が膨らんできたぞーー‼︎

そういえば、咲良がブログでネフェルタリ・サクラの妄想を書いた時にコメントで、それをもっと面白くまとめてくれた方がいたなぁ

嬉しかったなぁ

みなさん、ブログのコメントありがとうございます
お手紙もプレゼントも大切にしますね(*'ε`*)チュッチュ





ピンポーン

あっ!ピザ屋さんが呼んでる‼︎
行かなくちゃ‼︎

「マルゲリータピザお届けに参りました~」

やったぁマルゲリータマルゲリータ🎵

「追加にマカロン‼︎」

やったぁマカロンマカロン🎵
マルゲリータ🎵マカロン🎵

どっちも好きな食べ物💘

ハンコハンコ💦


フォーーーーーーーーーーっっっ


元気咲裂さくちゃんでしたぁ