みなさーん!


俺の藤井の感想いっぱい教えていただいてありがとうございます!


良かったって言ってもらえた、嬉しいー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶って気分で今日学校に行ったらですね…

冬休み明けの課題テストでした…


全然わからへんやーん=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

いい点数とれてたら、ご報告させていただきますm(__)m



photo:01



とわ( ̄^ ̄)ゞ



いっつもふざけあっとんやから
たまには泣くほど頼ったってええんやでっ!

赤は赤でも色んな赤があるんだぞ!
大人になったら一緒に沖縄旅行するんだろっ!


あたしは、へそ曲がりチャンやから注意されたりとか、あかんでって言われたらすぐ怒るけど…

そんなん言うてくれるんもとわだけやし、感謝しとるでよ꒰ ∩´∇ `∩꒱



じゃれあいと称したミニゲンカが出来るんもとわだけやし!

いつもお世話になってます^ ^





ほんまは直接言うかメールしようと思ったんやけど、ちょっと恥ずかしいんでブログになりました!


いい加減な感じでごめんなさいm(__)m


photo:02



photo:03



photo:04




まだまだ写真ありますが今回はここまででーm(__)m


くーちゃんでしたっ



※変な記事でごめんなさい…