うああああああああ

photo:01



写真1枚も撮れてなかったぁぁ泣


ということで、限られた時間の中で唯一撮れた写真…

真っ暗でなんも見えねー


…あ!
オーマイガットトゥギャザー

↑少し成長したたこ虹の2回目の
the GIRL'S FESTIVAL!
ちょっと早いクリスマス前夜祭でしたが、みなさん楽しんでいただけましたか?


って言うてます~



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


みなさーん
クリスマスの季節がやってきましたね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

寒くなってきたし、みなさん風邪とかひいてないですか?


そんな中、私たちは早めのクリスマス前夜祭ということで!

いろんなアイドルさんと共演させていただきました!

photo:02




写真があったのはチキパさんだけ…

こないだ西宮ガーデンズさんにお邪魔した時の写真デス٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



今回共演させていただいたアイドルさんは…

・i☆Risさん
・チィキィパレードさん
・アップアップガールズ(仮)さん
・THE ポッシボーさん
・ぱすぽ☆さん
・paletさん
・TAKENOKO▲さん
・いずこねこさん


です!

うっひょーーー豪華!



テンション盛り盛り上がりでやんすね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


TAKENOKO▲さんとpaletさんは、楽屋が一緒だったんですが、CDをくださったり写真撮ってくださったり…

photo:03




たけのこポーズ♡


他のアイドルのファンの方も、もちろんたこ虹家族の方も、盛り上がってくれて嬉しかった~꒰◍⍢◍꒱۶



アップアップガールズ(仮)さんとは、12月26日にもご一緒させていただきます!


ぜひみなさん来てくださいねー♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


ここで質問のお返事をさせていただきます*-ω-)ノ"


☆エビ中姉さんとは何か話したの?

これは箕面キューズモールさんでご一緒させてもらった時の質問ですね~

ちょっとだけだけど話せましたよ♪

ぁぃぁぃに
「たこ虹ちゃんのブログ見てるよ」
って言ってもらったんですー♡




☆背面ケチャ流行ってるの?

流行ってるっていうか、楽しいんですよね!笑

盛り上がるし!




☆好きなキャラクターは?

こびとづかんです!
キキララとか、マイメロも好きです♡




☆好きな言葉は?

ベッキーさんの言葉が好きです!
本を出されてたんですけど、めっちゃ良かったんです…(இɷஇ )




☆くーととわは楽屋でもあんな関係?

あんな関係ですよ笑
相方です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


こないだも2人で
「武勇伝武勇伝」ってやってました

あと「ラララライ」も!

ラララライって打とうとしたら
らららライブって出てくるー笑



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..



今日もやってまいりました

お菓子コーナー!

photo:04




今回もドーナツ!

みなさんがよく言ってるミ○ドのカルピス味?
食べたことないんですよー泣


ドーナツばっかり…_| ̄|○

まぁ、今度違うの載せます!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


次回のイベントなんですが…


12月15日に、西宮ガーデンズさんでさせていただきます♪

なんと…

1部たこクリ
2部堀くるみ生誕祭なんですね♪♪


いやー、生誕祭をさせてもらえるなんて(*ノωノ)キャッ


くーちゃん、ドキドキでーす♡



みなさん、来てくださいますか??
いっぱい練習して準備して待ってます♪



ではでは今日はこの辺で…

くーちゃんでしたっ♪

photo:05