みなさーん!
オーマイガットトゥギャザー

↑ちょっとー
もうテストなのにテス勉出来てないし提出物も終わってないー!

って言うてます~


あー、ホンマにやばい笑


photo:01





↑テストに全く関係無いけど、
この前叔母さんの誕生日会した時にかぶったパンダ(`_´)ゞ

お気に入りなのです((((ノ。・ω・。)ノ♡




あーーテストぉぉぉ(இɷஇ )




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


そして~?

みなさんお待ちかね、
くーちゃんのお菓子コーナー!

いぇーい

え?全然待ってないって?

まーまーそんなこと言わずに~
(´・ェ・`)


今日のお菓子はこちら。


photo:02





あいすくりーむ達なのです(人・_・)♡



私は何味を選んだでしょー?

正解は~?


photo:03




抹茶~❤︎

アイスはチョコより抹茶なんですよね~


なぜか、コーナー化してるお菓子達…


プチダイエ…はまぁ置いといて
꒰ ∩´∇ `∩꒱

あ、でもでも一応視野にはいれてますよ??



こういう時があってもいいのー♪




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.


あとですねー、質問返し!
あれは、くじ引き化することに決定しました∩(´∀`)∩ワァイ♪



photo:04





こんな感じでくじ引きで決まった5つの質問にお返事させてもらいます♪笑


じゃあさっそくいってみよー☆




☆学校に持久走はある?
あったら、どれくらいで走れる?


体力テストの時にありますよー!
去年は、1000m6分ぐらいでした…

今年は走ってませーん笑

運動はほんまに出来ません…




☆何系の服が1番好き?


うーん…
でもなんでも好きなんですよねー笑

系っていうより、好きなのを着るのが好きです!笑




☆最近はまってるお菓子、デザートは?


うーん…

「おやつわかめ」です
あと「そのまんまレモン」
チョコは、「ガルボmini」




☆苦手な科目は?


理科、社会です笑
最近数学もなんか…

ちなみに得意科目は国語と英語です!




☆好きなスポーツは?


スポーツ自体全然出来ないんで好きじゃないんですけど…

あ、でも
もしかしてだけど、ちょっと出来てるんじゃないの~♪
って思ったのは、バスケです笑

サッカーも!





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..




あ、そうやっ

さくちゃん推しのみなさーん!

非常に運がよろしーです。



じゃじゃーーん


photo:05





さくちゃん着ぐるみバージョン



photo:06






はっ!

ついつい、さくちゃんの写真ばかり…


まっ、この場合は仕方ないですよね
( ̄▽ ̄)

かわいすぎるー!






photo:07




↑この前某コンビニで衝動買いしてしまった初○ミクさんのフィギュア❤︎

ちなみに左のフィギュアはさくちゃんにプレゼントする予定です





はっ!


見せる前にブログに載せちゃった!


ネタバレしてしまったー(இɷஇ )

ごめんよさくちゃん…







photo:08





この通りです

許してちょんまげ


じゃあ、今日はこの謝罪写メで終わりということで…





(えーっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)って言うところですよ、ここ笑)



次のブログは30日のイベント終わりです❤︎



最後に…

私がももクロマンチョコでコンプしたのは、何シリーズでしょう!


ちなみに、金ぴかのシールは全員分コンプしました~♪




ではでは今日はこの辺で…


くーちゃんでしたっ☆