みなさーん!
オーマイガットトゥギャザー

↑この一週間?二週間?
イベントが無くて寂しいー(இɷஇ )

って言うてます~




いやーー、、
ほんまに寂しい…

寂しすぎるっ!!!



この分、30日は盛り上がりたいですねぇ…


楽しみだっ(ฅ'ω'ฅ)♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


そして…

悲しい、お知らせが、あり、マス…


わたし、堀くるみの…

一生に一度の…

トライやるウィーク(※1週間の職場体験)が…


終わってしまいました…(இɷஇ )


悲しすぎる…

私が行ったのは保育園で、
みんな、初めは誰っ?って感じだったんですけど、お別れ会の時には
「おねーちゃん」

って呼んでくれてたんですよ!泣


う、う、嬉しい…(இɷஇ )

かわいい園児達よ…(இɷஇ )


でも、

ほんまにほんまに楽しかった~☆

また時間があったら、遊びに行きたいな꒰ ∩´∇ `∩꒱




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..




そしてですね~


なななんと!


あの、関西Walkerさんの撮影で!


伏見稲荷大社にお邪魔しちゃいました!

いえーい∩(´∀`)∩ワァイ♪



photo:01




↑千本鳥居が、有名だそうです!
なんか道がずっと続くみたいでめっちゃきれい!



photo:02





↑狐さん




photo:03




↑山?の頂上の絶景*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


超超超きれいやった!




この関西Walkerの発売日は12月13日だそうです!!

みなさん、ぜひ見てみてくださいね~♪




photo:04



↑帰ってきたクートワセル!
エミネム トマトバージョン☻




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


みなさん!

今日は、、なんの日でしょうー??



正解は!



photo:05




我らがれんれんのお誕生日ですっ((((ノ。・ω・。)ノ❤︎

れんれん、ほんまにおめでとう!

でも生誕祭で色々言い過ぎてなに言ったらえんか分からへんー笑


だから、とにかくおめでとーう♪


これからも、仲良くしよーな☆
れんれん大好きー(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


それでは今日はこの辺で…

くーちゃんでした꒰◍⍢◍꒱۶




photo:06




↑マスクおそろコンビ