みなさーん!

9日ナレッジシアター&
10日れんれん生誕祭!

おつかれさまでしたー(*^^*)




いやー9日のいきなりの発表…
まさか新曲がヒャダインさんとは…


そして、10日のれんれん生誕!
涙涙の生誕祭になりましたね~(இɷஇ )




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.




申し訳ないんですが、質問のお返事は次回にまとめて書いちゃいます…

その代わり今日はイベントのれぽ!



まずは9日ナレッジシアター


今回は、ちょっと重大な発表がありました~!

え?知ってるって?
まぁまぁそんなこと言わずに~

さっきもちょっとだけ言いましたが、なんと!

たこやきレインボーのセカンドシングルを…

あの…

ヒャダインさんに…

作っていただけました!


そして…

そのタイトル名が…

な…


な…


「なにわのはにわ」ですっ


……


ズコーーーーーッ



たこ虹らしくて面白い曲名だと思います!笑笑


でもね、きっと皆さんの期待以上の曲ができると思います!


楽しみに待っててくださいね~♪

photo:01



↑ハピくるっ!さんに差し入れで頂いたどーなつ❤︎



そして、10日のれんれん生誕祭!
↑(何回言うねんッ)

photo:02



↑あれ?
れんれん…涙目?笑


今回もメンバーで頑張って作ったケーキ(人・_・)♡

グリーンのれんれんということで!
緑のクリームで作りました~♪


生クリームには…


緑茶の粉が…入って…マス


味は…まぁまぁですけど??



でもれんれんは美味しいって言ってくれたんですよ~❤︎


photo:03



↑今回のれんれんの衣装

あ…今日のブログはれんれんづくしになりそう…笑


photo:04




↑たくさんの方に祝ってもらえてほんとに嬉しそうなれんれん❤︎


来てくださった皆さん、一緒にお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました☆

photo:05




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


今日はなんの日か…

みなさん分かりますか~??

そう!今日、11月11日は~?


ポッキーの日です∩(´∀`)∩ワァイ♪

てことで~…


今日はポッキー達と一緒にさよならしたいと思います!


photo:06




((((ノ。・ω・。)ノ♡

みなさんも、ポッキー食べましょう!❤︎
もうすぐ今日も終わりですが…


ではでは今日は短くなっちゃったんですが、この辺でー



くーちゃんでしたっ♪



*-ω-)ノ" オヤスミー♪