れんレポどっきゅん始まるよ~
(๑’ºั罒ºั )
  
  たっだいまですぅにゃ(✿。•ㅅ•。)♡
      
    グリーン担当( ✿ºº>ω•́ )ฅ

     かれんだにゃ

いつもblogを読んでくれて有り難うにゃ
 
  うれしいでしゅにゃฅ(♡ơㅅơ)ฅ

    ✿梅✿がうっちゃったかにゃ


photo:01



❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁


 11月4日アイドル祭りファイナルに出
 させていただきましたぁぁぁ❣
   
    \\\\٩( 'ω' )و ////

     広~い場所だし
ちょこっと喉の調子が不安だったのだけど、虹家族のみなさんに応援してもらえて
      嬉しかったなぁ~

    

 久しぶりに❣
    返してニーソックスを
   歌わせてもらえたし❣(★≧▽≦)/

他のアイドルのみなさんと楽屋でもご一緒させてもらえたのはやっぱりれんれんにはお勉強だなぁー
      
     

  ソシテ❣ソシテ❣れんれんのー

 ♡大好きな♡大好きな♡大ー好きな♡

 エビ中ちゃんがこの大阪に来てくれま
 したぁぁぁぁぁぁーー((o(。>ω<。)o))
    
     やばっฅ(๑*д*๑)ฅ!!

✿ち・な・み・に✿

 れんれんは ぁぃぁぃとひなたちゃん、
 げきゲキげき…推しですん(ノ*>∀<)ノ♡

 もちろんエビ中ちゃん全員ちょーげき
    大好きですよ♪(๑>؂<๑)

❁し・か・も❁

   れんれんの大ー好きな曲❣❣

  仮契約のシンデレラと梅をぉ~
 歌ってくれたー(゚o゚;偶然❢❢❢❢❢❢❢❢

        パチパチパチパチ

 れんれんはしゃぎすぎてみんなに負けず ケチャをしちゃったっっよ(ノ*>∀<)ノ♡

 歌もダンスも上手だし、体力もあるし
 すごいなぁって憧れなんです٩๛ ˘ ˘۶〓

 れんれん、
♡〓♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡〓♡ドキドキでーす

今回エビ中ちゃんの「くちびる」バッチと生写真をgetしちゃいました♪

れんれん くちびるちゃんはネックレスにしよっとー❣

 サインは無かったけど、ぁぃぁぃー

photo:02



photo:03



     お手紙にプレゼント
     有り難うございました
    元気いっぱいもらえました

❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁

   れんれんの↑↑↑
   Q&Aコーナー( ´罒`*)✧"
      いっちゃおぅ


★あーしゅん。さん
Q、お姉ちゃんになりたい
 ☆れんれんは一人っ子だからお姉ちゃん  も妹も大感激だよぅ
Q、「あおい」って名前にあだ名つけてー
 ☆あおちゃん❣

★たこりうむさん
Q、11月4日だよね?
 ☆れんれん間違っちゃったー

★なっつんさん
Q、大阪でよく行くとこは?
 ☆ユニバーサルとHEP周辺かな~

★まいさん
Q、青いモコモコブーツはどこの?
 ☆アースマジックだよん♡

★Juri+*゚さん
Q、「じゅり」であだ名つけてー
 ☆じゅりん❣
  じゅりじゅり❣

★ゆうやさん
Q、どんなアイドルを目指しますか?
 ☆いつでも笑顔で夢を与えれるアイドル

★ヤーさん
Q、ホラー好き?
 ☆怖いけど見たいみたいな…感じ❣

★すばてぃぶ×あやてぃぶさん
Q、「ゆいか」ってあだ名つけてー
 ☆ゆいたん❣

★ストットルマイヤー警部さん
Q、レギュラーになんないかな?
 ☆れんれんもなってほしいな~
Q、以外と暗くなかった?
 ☆綺麗さの方が印象強かったなぁ
Q、爪楊枝刺しとかないとー
 ☆ひっかけで爪楊枝はさしてたんだよー  写真では見えにくかったね~

★みお(´∀`)さん
Q、水族館と動物園はどちらが好き?
 ☆水族館かなぁ

★雨雀さん
Q、貞子で「オーマイゴースト」やってー
 ☆貞子で歌ったらみんなの顔がみえない  よー
  でも面白そうだぁぁぁぁー
Q、まわりがアベックだらけでドキドキでーす!状態だった?
 ☆イルミネーションがキラキラすぎてみ  んなでドキドキでーす!だったー

★あんりさん
Q、メンバーを一言で
 ☆今一番たくさん一緒に過ごしてるー
  大切な仲良し姉妹
Q、イッツ・ア・スモールワールドがブライスだったら
 ☆テンションもりもりで目がギラギラや  わ   (´。✪ω✪。`)

★もふさん
Q、こういうホラーは得意?
 ☆興味深々で見てしまうー
  実際本物がいたら腰抜かしてしまいそ  うだけどねん (((٩(๏Д⊙`)۶)))

★だいきさん
Q、神戸ルミナリエに行った事は?
 ☆行った事あるー
  すごい人だったよー

★はるるん♪さん
Q、何の動物が好き?
 ☆ねこちゃんが一番好き♡
  家に「レオン」君って言うチンチラが  いるねん❣ めちゃ可愛いねんで~
       ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

★しおりんさん
Q、貞子は勝ったの?
 ☆どうだろう(๑>؂<๑)
Q、歌いたかったパートはある?
 ☆かけ声とかしてみたい❣

★ちいくうまあさん
Q、ユニバーサルの服は私服?
 ☆れんれんの私服だよん( ´罒`*)✧"
  とんがり帽子はくうちゃんの

★こころさん
Q、東京きて2shotの時のポーズは?
 ☆やっぱりドキドキでーす!のポーズ❣

★シロヒーさん
Q、コメント返しのMaxは? 
 ☆出来る限りしたいと思ってま~す❣

★箱ノフさん
Q、好きなキャラは?
 ☆ワンピース❣のペローナ・チョッパー  ・ルフィー
  けいおん!のあずにゃん

★★ターナー★京都さん
Q、「ターナー、土器がムネムネでーす(^O^)/」
 ☆今度言ってみて下さーいね♪

★はるちゃまさん
Q、服はどこで買ってるの?
 ☆梅田周辺かな~
  アースマジックやロニィやワンスポ…  HEPとかで可愛い物を探すのも大好き

★りさ♡٩(❛̀ㅁ❛๑)さん
Q、どじょうすくいまたしてねっていったの覚えてる?
 ☆覚えてるー

★みやびーぬ♡さん
Q、USJで声かけられたりありますか?
 ☆ファンの方がお話しに来てくれた事あ  りますよー
  幼稚園の時に違う事務所の方から…

★そらくん
Q、スポニチの写真は?
 ☆れんれんだけ横向いちゃったっー
     テヘヘ  まぁっいっかっ♪

★ゆっちゃん♡
Q、覚えててくれる?
 ☆お話した時にねー

★れんれん´∞`ゆめか!さん
Q、ももクロで誰おし?
 ☆かなこちゃんとあーりん♡

★くりしんさん
Q、怖いのは平気?
 ☆興味で見てしまう~
  ユニバのゾンビは楽しいから好き♪
  実際に本物だったら…怖いよー多分

★ゆうきさん
Q、その服は私服?
 ☆私服だよん♡

★きむちさん
Q、ユニバのお洋服は私服?
 ☆帽子はくうちゃんのだけど後は私服
Q、「あすか」でニックネームつけてー
 ☆あちゅか❣
  あすぅー❣


❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁

     
      みんな~
ねぇねぇ聞いて聞いて 

     11月と言えばー

   *秋から冬にー寒くなる~*


      じゃなくて…


     *文化祭や七五三…*


        違くって


 *11月18日にはミッキーのお誕生日❣*

そうそう!
  その日は れんれんのお誕生日        でもありま~すฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
 
          ヒュ~ヒュ~


  じゃじゃーん

     誕生月ですよー╰(☆ºั╰╯ºั☆)╯

11月10日に生誕祭をしてもらえる事になり       ました。

 れんれんドキドキがとまりませーん

     ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

     
     ✿11月9日・10日✿

      みなさーん
        遊びにきてねん♪


photo:04


   

❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁


**それでは**
       今日はここまで

また来週おおきに❣(๑ºั ³ ˘๑)βyё〓βyё


☆♪れんれん♪☆ドキドキ~でした☆彡