親ぶんぶーん!!
・*・:≡( ε:)
いっつもコメントありがとうございます!


まずわ!親ぶんの質問にお答えしたいと思います(`・ω・´)ゞ

★まいの学校では、合唱は一年がやるので、
三年連続指揮者できないかもですわぁ(´;ω;`)ウッ…



★大阪でよく行くところ!!

ユニバとかーショッピングモールとかかのぉー
(笑)



★れんれんは怖いの平気そうです
(´ω`●)

絶叫系は苦手だそうですわ(●´ω`)



★たこ焼といか焼きならぁー

もちろん!
い、たこ焼が好きです♪~( ̄ε ̄;)

こないだも食べました♪



★絶叫系は苦手です♪~( ̄ε ̄;)

でもでも!
スペースファンタジーは好きなんですよぉー(*´艸`*)



★好きなアーティストさんは、
ヒャダインさんです!!

ヒャダインさんの曲、大好きです!!



★まいが今おすすめな場所はですねぇー

ユニバのでっかいツリー!!


めっちゃでっかいんすよぉー(〃∇〃)



★好きなポップコーンの味はですねぇー

ズバリ!
キャラメルですぅ(*ノωノ)


キャラメルいっぱいかかってると
幸せな気持ちになりますの(〃∇〃)



★こないだのブログの一枚目の写真で
まいが食べたのは、
「ベビィィーカステーィラァァ」
でーす(笑)


めっちゃ美味しかったですよ(コソコソ)

まい、ベビーカステラ大好きですぅぅー
(*´艸`*)



★最近気に入っているものは、
ぬいぐるみです(*ノω・*)

とらのすけはもう、殿堂入りですわぁ
(ΦωΦ)



★メンバー一人一人を一言で表すとぉー
 くるみ 頑張り屋
 さくら 人懐っこい
 さき  フワフワ
 とわ  かっこええ
れんれん おもろい
かなぁー??



★好きな豚まんわねぇー
やっぱ551の豚まんっしょ!!

あつあつでジューシーで
フワフワでモフモフで
ほっこりでハフハフで
おいしぃんすょぉ(〃∇〃)



★小学校の修学旅行は、志摩スペイン村に行ったヨォー!

でもピレネーには、乗ってないよぉー(笑)

絶叫系は苦手なのぉ(´;ω;`)ウッ…



★ももさんのあだ名はー!
「ももにゃん」でどーかな??

気に入ってくれるとええなッッッ



★スパガさんはまだ推しは決まっておりませぬ!

迷いに迷っておりゃすm(__)m



★まいのクラス、楽しいですよ!!

体育祭とか、1つになりました(*∩ω∩)



★あやのんさんのあだ名はー、
「あーやん」!

どーかな??


★ソーラン節、踊ったことありますよぉー!

足痛いですよね!?

あれはしんどかったノォ……


鳴子を持って踊ったよ(*・∀-)☆



★まいは文化祭で
「いきものがかり」さんの「笑顔」を歌いました
(*´o`*)~ 


指揮者なんだけどね(笑)



★小学3年生の時に理事長さんに声をかけてもらいました

あの時声をかけてくださらなければ、
今のまいはいないです。

本当に感謝してます



★まいの質問のお答え、ありがとうございます!
臨海や
修学旅行、
文化祭などなど…

やっば思い出って心に残りますね(*´∀`*)


—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.

月曜日、ありがとうございましたm(_ _)m

2回目の「せやねん!」さんのライブ!


楽しかったっすねぇぇー
(      ´・ω・)
 
雨さんや蜂さんもスペシャルゲスト?で
お越し下さって……( ̄▽ ̄)

わいわいがやがやな現場になりましたね
↑意味わからんわいッッッΣ(*゜Д゜)ノビシッ


あー何から書こっかなぁぁ
(ノ)・ω・(ヾ)


まずわ!ライブ!
この日はお久しぶりぶりのぉー
かえして!ニーソックスをしちゃいましたァ!!

ってことは、お久しぶりぶりの
「あんた知らないの!?」歌っちゃいました(〃∇〃)


嬉しかったヨォー!

photo:01



このライブのトリを飾ってくれはったのはぁぁ??

みなさまご存知!
えび中ちゃんでーす!!


あっ、あっち、会っちゃ、会っちゃったヨォ!!

新曲も聞けちゃったし、
めっちゃ可愛かったよぉぉ♪

ライブを見てると……
横のグリーンの人とピンクの人が
真剣にどじょうすく…
ぢゃなくって、
ケチャをしてました(笑)

そっちも気になってまうやないかーい
┌(`Д´)ノ)゜∀゜)ベシッ


……


ハイッ!(笑)


また、えび中ちゃんと共演させてもらえるとイイなっ(*´∀`)


可愛いプレゼント、お手紙、真心
ありがとうございますm(_ _)m

大事大事にします(〃∇〃)


真心の方も届いていらっしゃるので、
これからも真心の方もよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

photo:02


↑まいちび団子(〃∇〃)

photo:03




—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.

今年もこの季節がやってきやした!!

えっなんだって??


あれですよあれ、

えーっと……

あれあれ、

まいまい着ぐるみコレクション…

「MKC」の季節がぁぁ!!


覚えてますかぁぁ??

今回の着ぐるみはぁぁ??

ジャーンッッッ


photo:04




まいにゃんこ!!


着心地も色合いも模様も最高で、
猫好きにはたまりゃんのですわぁぁ(ΦωΦ)

ちなみに尻尾もあるよん
ヾ(⌒(_´,, ω ,,`)_

どーですか?
似あってますか??

お答え待ってるぜ(ΦωΦ)


—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.

お次は9日10日ですな!!

みなさん、1週間の約半分(7分の3)をたこ虹と
会えるチャンスですよ(*´艸`*)


9日はグランフロント大阪さん!
PV初披露したの大事な場所ですね!

10日はあべのキューズモールさん!
ただいまーって感じですな(*´艸`*)
れんれんの生誕祭、お楽しみに……

まいまいー楽しみすぎてー
ドキドキでー………す、、、


みぃーんな待ってんでぇー!

photo:05



箕面名物!もみじの天ぷら(*´∀`*)


でわでわ最後に言いたいことを……


すぅ…(息吸うてます)


ラ・ミノーーーーーーーール!!!(笑)


でわでわ今日もぉー??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)