♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

たこやきレインボーの清井咲希です
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

いつもコメントありがとう(ෆ`꒳´ෆ)
むっちゃ嬉しいですぅ\(//∇//)\

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

4日のご当地アイドル祭り!
お疲れ様でしたぁ~
ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━!!!

今回はいろんなアイドルさん達と
一緒に共演させて頂きました!

一緒に写真を撮ってもらったり
しかも、
エビ中ちゃんの「誘惑したいや」
も聴けて幸せですぅ(✿'꒳`)

みんなむっちゃむっちゃ可愛くて…

さきてぃ…

照れちゃうなっ(#^.^#)

また一緒に共演させて欲しいな~✩

photo:01



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

よし!質問返しするよぉぉ!!!

✩大阪のオススメの場所はUSJです!
楽しいですよぉ~╰(*´︶`*)╯

✩プライベートで幸せって思える時は
試験が終わってお家でゆっくり寝ることです♡

✩たこ焼きのトッピングと味は、
♪ソースの代わりに虹をかけ……
じゃなくて、かつお節とソースが好きです`‐ω‐´)

✩ディズニーランドはちっちゃい頃に行ったことあります!
でも、全然覚えてないけど笑

✩ステージから見て、やっぱり近い所が一番見えます!でも遠くもちゃんと見えてますよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

✩よぴぴぴぴさんって、覚えやすいけど言いにくい笑

✩あらいちゃんのあだ名は
「らいたん♪」はどうですかぁ?

✩黄咲希→おきさき→お妃様。
お妃様って呼んでも怒らないから
大丈夫ですよ~笑

✩ダッフィの飴の味は、コーラです☻

✩好きなファッションは…悩むぅ。
ガーリー系とかレトロ系が好きです!

✩変変じゃんけん一緒にしましょ~♪

✩骨折大丈夫ですか?
早く良くなって下さい!

✩お手紙受け取らせて頂きます!
有難うございます!

✩一つだけ魔法が使えるなら、
お空を飛んでみたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

✩みくさんのあだ名は
「みったん♡」はどうですか?

✩USJで一番好きな乗り物は
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」です!あの、スピード感がたまらないですぅ( ›◡ु‹ )でも実は咲希すぐに酔っちゃいます。。。

✩ダッフィーの飴可愛くて食べるのが勿体無かったんですけど食べちゃいました(✿'꒳`)

✩セブンティーンモデルさんに
なるなんて絶対無理ですぅ…( ・̥﹏・̥` )

✩ペットは飼ってないです…
飼うとしたら絶対ワンちゃんです!

✩目はいい方です!

✩後ろのお客さんもちゃんと見えてますよぉ~!後ろの方にも手を振りますね(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

✩オシャレは色合いと季節感を出す事に重点をおきますね!
お姉ちゃんにもファッションの
アドバイスを貰います!

✩さきてぃ以外では「咲希」って
呼ばれるのも嬉しいです!

✩プリントにするフレーズ、
「照れちゃうな\(//∇//)\」はどうですかぁ?

✩「セブンティーン」は女子中高生向けの雑誌です!

✩麗奈さんのあだ名は
「れーなん♡」はどうですかぁ?

✩なるさんのあだ名は
「なるっち★」はどうですかぁ?

✩なばなの里、むっちゃ綺麗でしたよぉ~\(//∇//)\皆さんにもぜひ見てもらいたいです!

✩しゅーさんのあだ名は
「しゅーぽん!」はどうですかぁ?

✩miwaさんの曲で好きなのは
「ミラクル」と「片思い」です‼︎!

✩YUIさんの声ムッチャ好きです♡

✩11月1日キティちゃんの誕生日、もちろん知ってましたよぉ~♡
その日はなんか嬉しかったです!

✩サイボーグ009、知らなかったです。でもエビ中ちゃんがコスプレしてましたよね\(//∇//)\

✩ももクロちゃんでは、
かなこちゃんとしおりん推しです♡

✩サムシング小林さんのあだ名は
「サムこば!」はどうですかぁ?

✩あやのさんのあだ名は
「あやっち」はどうですかぁ?

✩みなみさんのあだ名は
「みなぽん」はどうですかぁ?

✩勉強ガンバレ!喝っ!
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

この前ハピくる!で
なばなの里に行ってきました!!!

photo:02



photo:03





まいまいと!

photo:04



一番のお勧めは富士山です!
みなさんも是非行って見てくださいね~!

それでは今日はこの辺で!

せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹黄色担当さきてぃでしたぁ(♡˙³˙)