♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

たこやきレインボーの清井咲希です
( • ̀ω•́ )✧

今日はコメントDAY!!!!!
早速、返すよー!!!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

✩バレーボールが楽しいと感じるは時はみんなで頑張って繋いだボールが決まる時です!

✩わにしゃんさんのあだ名は
「わにたん☆」はどうですかぁ?

✩イベントでファンの方に見られてるのむっちゃ嬉しい╰(*´︶`*)╯
でもなんか照れちゃうな(´∩ω∩`)♡←

✩好きなとこでライブ出来るとしたら
やっぱり甲子園球場ですかねぇ(*˘︶˘*)
USJとかでもしてみたい!

✩バスケは好きですよぉ~!
でも全然ボールがゴールに入らない
ヾ(・ω・`;)ノ

✩竹林で被ってる帽子はベレー帽ですよ🎵

✩得意な事は書道とバレーボールとダンスです!

✩ファッション雑誌はseventeenを参考にしています!でもお店で見て可愛いのがあったら欲しくなっちゃいます(´,,•ω•,,`)♡

✩清春コンビの次の出演はまだ決まってないんです。
いつかなぁ…楽しみ!!!

✩さきの家族は、パパとママとお姉ちゃんです!

✩お洋服大大大好きです♡

✩京都でお勧めの甘味処は、
お店はあまり詳しくないけど、
京都は抹茶がとっても美味しいです!

✩ファンの皆さんの名前いっぱい覚えたいです!覚えたら呼びますね!

✩ピアスかぁ…
怖いから開けないです!

✩イベントに参加できなくても虹家族に仲間入りして下さい!!!
大歓迎です`‐ω‐´)

✩お手紙頂くの本当に嬉しいです!
長い手紙でも短い手紙でもどっちも嬉しいです!

✩お手紙の宛先は、
〒150-0011渋谷区東1-13-14渋谷松永ビル1F(株)SMOOCH内スターダストプロモーション「たこやきレインボー○○○○宛て」で届くそうです!

✩テスト終わりましたよぉ~╰(*´︶`*)╯でも全然自信がありません。。

✩かねねさんのあだ名は、
「ねねたん♡」はどうですかぁ?

✩尼崎、2曲だけだったけど全力で頑張ったので充実感いっぱいです!
他のアイドルさんの曲も聞けたしよかったです!

✩変変じゃんけんは
グー、チョキ、パー以外を出してるだけなんです笑
意味はないんだけど面白くてぇ( ›◡ु‹ )
詳しい事は考案者のまいまいから書くように伝えときますね!

✩一度だけ変身できるとしたらなんだろぉ。鳥かな?
大空を自由に飛べたら気持ちいだろうなぁ~(๑´︶`๑)

✩DNA狂詩曲の好きな部分かぁ…難しい…全部好きなんですよねぇ笑
あ!でも一番最初の
「泣くのは自分次第、笑うのも自分次第、さぁどうすんのか決めな」
の部分が好きです!
困った時、迷った時に自分に言い聞かせます!

✩れんれんのコップはHRさんから「ねぎちゃん」って呼ばれる前から
書いてました笑

✩ヤマンはジャマイカの方言らしいです!(`・ω・´)

✩小さい時にショートカットにした事ありますよ!ショートカットにする予定はまだ考えてません…

✩カイトさんのあだ名は
「カイピー!」はどうですか?

✩好きなポーズは、からだ全体のポーズじゃないんですが、ぽっぺたに手の平を当てるポーズが好きです!
色んなポーズを覚えたいのでまた教えて下さい!

✩尼崎のイベントでとわの代わりはメンバーみんなで頑張りましたよ!
でも改めてとわのMCの上手さが判りました!

✩ゆいこさんのあだ名は
「ゆっちゃん♡」はどうですかぁ?

✩加速装置があったらいいなぁ。
どこで売ってますかね?笑

✩レゲエミュージックって聴いた事ないんです。ジャマイカ発祥の音楽だったんですね~

✩ひじの傷は転んで怪我しちゃいました💦むっちゃ痛かったぁ…

✩男の子の服装のタイプですかぁ…
なんだろぉ。その人に似合っている服装が一番好きかなぁ`‐ω‐´)

✩注射むっちゃ怖いです…
いつも必死で我慢しています(.`・﹏・´.)

✩べっぴんさん絆創膏ありがとうございます!すごく役に立ちましたぁ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

✩川口春奈さんに似てるって言われた事ありますよ!嬉しかったです♡

✩ボアタルヂはポルトガル語です!

✩しゃちほこちゃんの歌はどれも大好きです!今「そこそこプレミアム」にハマってます♬

✩お菓子はチョコとグミが好きです!
れんれんに言っときますね!

✩たこやきマントマンを知ってたのはメンバーみんなアニメを見てたんだと思います!

✩お手紙本当に有難うございます!
全部読ませて頂いています!

✩みのおキューズモールさんでは
注目しているのは参加される全てのアイドルさんなんですけど、
やっぱり一番はエビ中ちゃんです!

✩こんにちはシリーズは気分で選んで決めています!

✩YUIさんの曲は全部好きだけど
今は「feel my soul」です!

✩普段はバレッタですが、
たこ虹の時はシュシュを使います
٩( 'ω' )و

✩20日の三宮HMVでの衣装はかぼちゃです!くーちゃんと番長が選んでくれました!(ノ'ω')ノ(ノ'ω')ノ(ノ'ω')ノ

photo:01



✩好きなブランドは
titty&Co.とFi.n.tです♡

✩東京に行ったら輝女ちゃんやみにちあちゃんのイベントを見に行きたいです!

✩さきだけ見てくれるのも嬉しいし、みんな応援してくれるのも嬉しいです!(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))) ♡

✩はるちゃんのあだ名は
「はるたん♡」はどうですかぁ?

✩絵文字は「みんなの顔文字」で
取ってます!(*´艸`*)

✩エビ中ちゃんと一緒に歌ったりありますかねぇ?

✩20日、禁断のカルマの歌う所は
順番に入れていきました!
さきはりななんと、ひなたちゃんの所を歌いました♬

✩西武球場にも行けるように頑張ります!!!

✩雨の中でしたが、メンバーは風邪はひかなかったです!!!

✩ハロウィンとクリスマスでは、
うーん悩むなぁ…クリスマスの方が好きかなぁ…ケーキも食べれるし
プレゼントも貰えるし❤

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;おまけ

photo:02



この前ダッフィーのアメ貰ったの!
イェーイ(♡˙³˙)

photo:03



可愛い~~!!!!!!!!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

今回も長くなってしまってすみません…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最後まで読んでくれて本当にありがとう☆(>ω・)

そして!
11月4日「せやねん!ご当地アイドル祭り!ファイナル」に出演します!

是非来て下さいねぇ╰(*´︶`*)╯
待ってまーす!

それでは今日はメンバーみんなで
締めくくりましょうっ`‐ω‐´)

photo:04



♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹黄色担当さきてぃでしたぁ(♡˙³˙)