親ぶんぶーん
(((((((((((っ・ω・)っブーン
まいまいど!!

春名のまいまいです(*´Д`)


まずわ!親ぶんの質問にお答えしたいと思います(* ̄∇ ̄)ノシツモン!!


★女子流さんの推しは
まだまだ迷ってますc( 'ω' 三 'ω' )っ


こう言うのは慎重かつ冷静に……(笑)



★プレゼントで欲しいものは、

でっかいぬいぐるみ!!!


抱きまくら的なのもほちいなぁ(笑)



★チャーガンジューの意味ですか……


「いっつも元気!!」

あってるでしょぉ(*´艸`*)


ググったんですけどね(笑)



★ADアイドルを応援する側がADでも、

大歓迎ッスよ( ・´ー・`)どや


自分自身がADなんでね(笑)



★オツカレンジャーは自分で考えました
(´‐ω‐)=з



★クレープ大好きですぅぅー(*´艸`*)


でも、甘ーいスイーツ系ぢゃなくって、
ツナマヨサラダとか、おかず系の
クレープが好きなんですわぁ(*´ェ`*)


変わってるでしょッッッ(*´∀`)



★猫、飼ったことありますよぉー!


福岡のばぁばとじぃじのお家には
過去、いっぱーいの猫さんがいたんですよぉ(*´∀`)

多い時で5匹とか(*´∀`*)

猫好きにはたまりませんぬー(ΦωΦ)


猫とお話してみたいよぉ(*´ω`*)



★大阪の一番美味しい食べ物
→やっぱりたこやきでしょっщ(゜Д゜щ)


福岡の一番美味しい食べ物
→めんたいこでしょっщ(゜Д゜щ)

あっでも、ラーメンもす、捨てがたい……



★ふなっしー以外に好きなゆるキャラ…

バリィさんかなぁ(*´∀`*)



★好きな香りは、

ほんわかした香りかな?

例えばーバニラ系とか(((o(*゜▽゜*)o)))


受験頑張ってください!


まいは応援してますッッッ(〃∇〃)



★おすすめのラーメン屋さんはー、


「一蘭」っていうラーメン屋さんです(。・・。)


自分でお好みのラーメンが作れるんです(*>ω<*)



★男の子の好きな服装は
やんちゃ系かな(。・・。)


★まいは子分なので、
皆様は親ぶんです!


子分って読んでくださいな(*´艸`*)


まいのテンションが上がります パート2笑笑



★「大江戸鼠御殿」→ディズニー
 「国際舞台日本」→ユニバ

です!!


ちょっと分かりにくかったかな(-ω-;)



★なおたんの生写真、出ましたよ!!!


サインは出なかったんやけど…(TдT)



★魔法が使えるとしたらぁー、


時間を止める!笑笑


なんか、かっこいいぢゃないですかぁ(*´ω`*)



★前回のクイズの正解わぁぁ???



ジャカジャカジャカジャカ……



ジャン!


ズバリ!

1の!

リボン型です(・艸・*���)


当たった親ぶん!
おめでとうございまする(*´∀`*)


多かったですな(〃∇〃)


びっくりしました(  Δ  ) 


ちょっぴり簡単だったかな???


また、クイズ挑戦してくんさい
d( ̄△ ̄)キラーン


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

あー!書きたいことがたくさんありまする(*´艸`*)


今から高速レポ行きまーす!!


※□■○♪!★◎¥☆▽⊂ヾ┛^―∪|!!!!!!!!!!!


って


何ゆっとんねーん((⊂(`ω´∩)ベシッ


……

ハイッ!行きましょか笑笑



まずわ!19日!

この日はしゃちほこちゃんの前座をさせてもらいやしたあー(*´ω`*)

イェーイ(∩´∀`)∩ワーイ


いやぁー、しゃちほこちゃんと会えちゃったヨォ(´,,・ω・,,`)


興奮しすぎてました(*´艸`*)


しかも!

★最強パレパレード
★また明日

を一緒に踊らせてもらいました(*´∀`)


しゃちほこレインボー(*∩ω∩*) 


しかも、なおたんの近くで(*´∀`*)

※まいはしゃちほこちゃんのなおちゃんのことを
なおたんって読んでます(ノ´∀`*)


しゃちほこちゃんみぃーんな、優しくって
まい、顔真っ赤でした(*/□\*)


ギューってしてくれたし幸せすぎたァ(〃∇〃)


初めて見た野外音楽堂!
人もいっぱいで、広くて、

いつかたこ虹もできるといいな(*´∀`*)


いっぱい勉強もできて(*´∀`)

たこ虹も頑張るぞぉ!!

(オー!!)

ほんまに、ありがとうございましたm(_ _)m

photo:01




次は20日!!

この日はHMV三宮店さんにて、
たこ虹ハロウィンパーティですた
(,,   ,,)


photo:02



photo:03



まいは、魔女・魔法使いに変身しちゃいましたッ
(∩^ω^)⊃―☆*・。・゜*゜・。・アハハ


ちなみに魔法は使えま……す!

うん。笑笑


まだ練習ちゅーなんで、どうなるかは
まだ研究ちゅーですッ(ノ)ω(ヾ) 


かかってみたい方!


(ここは手をあげよう! コソコソ)


……


えー?

あげてよぉ(´Д⊂グスン


んぢゃ勝手にかけちゃうぞ☆


虜になっちゃえ☆
ビビデバビデブーちちんぷいぷいのぷーい
バンバンバーン♪





どんな魔法にかかった(*´艸`*)??


お答え待ってるよ(*´∀`)



この日はお久しぶりのぅ
2部制でした!!



あのね、
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


実わね、踊ってる時にね
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


帽子とね靴がね
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


脱げかけてたの笑笑


って、実は一回靴半脱げになってたんだよぉ
ヮ(゜д゜)ォ!


ちなみに、
気づいたよぉー!っていう親ぶんいますか
(*´・д・)?


あのねー
「六甲たこおろし」の時、
地味に靴触ってたところがあるんですわ笑笑


その時、ほんまに焦ってたのぉ((((;´・ω・`)))


一人別の意味で汗が…( ;゜ ゜);゜ ゜);゜ ゜)


でちゃったりでなかったり笑笑
↑どっちやねーんΣ(*゜Д゜)ノビシッ


でも、衣装可愛いから許すの(*´ω`*)


だってくるみが選んでくれたんだもぉーん
(っ´ω`c) 


くるみ、ありがとねぇ(。・・。)


そしてその「六甲たこおろし」で、
なんと!ハロウィンっぽくぅ?

(ぽくぅ?)

グミが入ったサイン入りのHMVさん袋を
投げちゃいましたッ
三 ( ^o^) -=ニ=一=三【HMV】


ゲットした方ぁー!

おめでとぉございやすぅ(*>ω<*)


これは、ハロウィン限定なんで、
レアですヨォ??

自慢できちゃいますね笑笑

自慢しちゃってくんさい(〃∇〃)


photo:04



いやーそれにしても、
みんな似合ってるなぁ(*´ω`*)

猫にギューして、
小悪魔の羽を間近で見て、
パンプキンクイーン?に甘えて、
赤ずきんちゃんと笑って、
パンプキンマン?に笑かされて……


メンバーみんな可愛すぎるぜ( ー`дー´)キリッ



仮装して着てくれた方!
プレゼント、お手紙をくれた方!
ありがとうございました(_ _)
大事にします(*´∀`*)



あっそーだ!!

あのねぇ!
とわと2人で写真とってる時に、
とわが
「ハイッ!チー((( -ω-) すんっ!」
って言ったんですヨォ(*゜▽゜*)


もーそれが面白くて面白くて
思わずまいも
「ハイッ!チー((( -ω-) ずんっ!」
って濁点有りのチー((( -ω-) すんっ!を
言って、2人で笑ってましたww


まいの笑いのツボにしっかりおさまっちゃったよぉ笑笑



また仮装(仮装と書いてコスプレと読むッ
     p■qω・´))
したーい!


番長ーーー!!!



そして楽しい楽しいライブの後、

れんれんとお散歩デートしてきたよ(*´∀`)

photo:05



中華街行ったりー
銭湯(の看板)に行ったりー
ご飯食べたりー
食べたりー
食べたりー

……

食べてばっかぢゃん!


うへへへへー(* ̄∇ ̄*)


れんれんの天然ぶりも再確認できたし笑笑


楽しかったぁ!!!(*´ェ`*)




この2日間、
ホンマにお疲れ様でした!!

まいも、めっちゃ楽しかったよぉー(〃∇〃)


また次のライブで会おうね(●´ω`●)


ってか、親ぶんに今すぐ会いたいヨォ( TдT)


次まで待てないヨォ(TдT )


ほんまにありがとうございました!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

 まいの日常


こないだ、病院に予防接種をうちに行って来ました(´;ω;`)ウッ…
↑話す前から涙目(T_T)


あのね、
怖かったわぁ……


注射苦手で、怖くて、


ママの手を握ろうとして
ギューってしたら、
手離されたのぉー(´Д⊂グスン


見放さないでー(TдT)


なーんちゃって笑笑


でも、一瞬だったから、ガンバレたんだ!!


一安心一安心!(〃´o`)=3 フゥ


まいもさくらみたいに
痛いの苦手なの、我慢できるように頑張らんと
∩(*・∀・*)∩ファイト♪


でも泣いてないよ( ・´ー・`)どや


ほら泣いてないっ(さくらの真似ーww)


ちょっぴり大人になれたかな(〃∇〃)




それでは今日はこのへんで!

オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)