♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

たこやきレインボーの清井咲希です(*˘︶˘*).。.:*♡


photo:01



↑ハロウィンバージョン!
バンパイア◥(ฅº₩ºฅ)◤


いつもコメント有難うございます!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

19.20日お疲れ様でした~🎵

一日目はしゃちほこちゃんの
前座をさせて頂きました!!!

しゃちほこちゃんのファンの皆さん
声援や手拍子して下さって有難うございました!
むっちゃ嬉しかったです!

たこ虹家族の皆さん!
ちゃーんと見えてましたよぉ~(ෆ`꒳´ෆ)
おかげで、盛り上がった~(*^o^*)
有難うございます!

私たちこっそり観客席でしゃちほこちゃんを応援してました
いっぱいケチャしたりペンライトも振ってもう完全にファンです
(ง°̀ロ°́)ง

「最強パレパレード」
「また明日」を一緒に歌わせて
もらいましたぁ(๑´︶`๑)

マイクが6個しかないということで
ちゆちゃんと一緒に使うことに…
ずっとマイクを持ってくれて
優しかったし可愛いかったぁぁぁ♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

休憩時間も喋り掛けてくれたり
写真を撮ってくれたり
しかもギューってしてくれて…
ほんまに幸せ者です。(*´ェ`*∩

楽しかったぁ(♡˙³˙)
本当に有難うございました!


二日目はハロウィンパーティー
(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


今回はハロウィンということで
メンバーみんなで仮装をしました🎃

photo:02



さきはパンプキンでしたぁ♡

みんな可愛かったぁ🌸
見れた人レアですよぉ~♡


しかも!!!
エビ中ちゃんの「禁断のカルマ」を歌わせて頂きましたぁ♡

本当、本当に光栄です!!!
でもやっぱり難しかったなぁ…

もっともっと歌唱力上げなきゃ!!


いやぁあっという間だったなぁ…

でも充実した二日間になった~♡

photo:03



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

よし!質問どーーんっと
返しちゃいますよ!!!

✩くるみとのデートで何の映画見るとか決めてなくて
ただ映画見たいなぁって話しをしてて~(๑´︶`๑)だから次は映画を見に行きたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

✩サロペットっていうのは…なんて説明したらいいのかなぁ…あ!マリオが着ているズボンみたいに上と下が繋がってます!
✩咲希にとってたこ虹とは…一言で言うと生き甲斐です!

✩ももクロちゃんやエビ中ちゃんやしゃちほこちゃんたちと話す時は敬語です!

✩咲希が1番したい髪型は編み込み下ろしです!やってみたい髪型はお団子です!

✩バレーボールこの頃できてません…
やりたいなぁ…

✩イアオラナはタヒチ語です! 世界は広いですねぇ~(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)
✩もし地球が最後の日を迎えるとしたら家族とずっと一緒にいます。

✩写真いっぱいアップしますね!

✩川島海荷さんに似てるって言われた事あります!

✩私服ファッションショー出来たらしますね!

✩ももクロ姉さんの和歌山のライブ行きましたよぉ~!
✩くるみとのデートの時サロペットを買いましたよ♡

✩おすすめの京都の場所とかあったら教えますね!

✩今後、衣装でフリル系が好きなので黄色と白のフリルワンピースとか着てみたいです!

✩なるちむさんお返事遅れてごめんなさい。「ほなっつー♡」はどうですか?一生懸命考えたんですけど、気に入って貰えるかなぁ…

✩はるるん、れんれんがどんなのつけたか判らなくて、れんれんのブログみたの!びっくり、さきが考えたのと同じだった(๑´︶`๑)

✩ももクロちゃんのツアーにメンバーで行った時めっちゃペンライト振ったり、全力で踊ってます!

✩ももクロちゃんの推しメンはかなこちゃんとしおりんです!でもれにちゃんの笑顔がぁぁぁ可愛い過ぎて…(ฅωฅ`)

✩東京から応援してくれていてむっちゃ嬉しいです♡
東京行けるように頑張ります!

✩つーちゃんのあだ名…つーちゃんでもぜーんぜんいいと思うなぁ♡「つっちー♡」はどうですか?あんまり変わってないけど…

✩たこやきは8個ぐらい食べます!

✩たこ虹メンバーと一緒にユニバーサルにいきたぁい♡

✩エビ中ちゃんの《EVERY THING POINT》 見ましたぁ♡映っててびっくり!

✩この頃はほぼ毎日レッスンがあります!楽しいので大変だとは思った事ないです♡

✩指の怪我はぜーんぜん大丈夫です!心配掛けてしまってすみません…

✩片手で踊るのは初めてだったので少し踊りづらかったです。

✩生まれて初めて見たアニメはパンダコパンダです!

✩実際にももクロさんのコンサートに行って、ももクロさんとモノノフの皆さんの一体感がむっちゃ凄かったです(๑•̀ㅁ•́๑)

私達も虹家族の皆さんと一つになってイベントを盛り上げたいと思います!!!ついてこいよーーー!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

長くなっちゃってごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとう!

それでは今日はこの辺で!
せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹黄色担当さきてぃでしたぁ(♡˙³˙)