みなさーん!
オーマイガットトゥギャザー

↑しゃちほこちゃん前座、HMV三宮と2日間に渡るイベントお疲れ様でした!

めっちゃいっぱいの人に会えて嬉しかった~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

って言うてます~


いやー、1日目も2日目も盛り上がってくださって、ほんま嬉しかった~∩(´∀`)∩


photo:01




↑この間食べたハロウィン仕様のドーナツ?プレッツェル?

イチゴ味美味しかった~(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..



めっっっちゃ遅れてごめんなさいなんですが…

質問返しをさせていただきまーす☻



☆紫Tシャツ買ってくださったんですね!
ありがとうございます♪

チャームポイントは~…
なんやろ、ホクロかな?笑



☆1つのグループに2人推しがいるのはどう思いますか?

全然アリだと思いますよ!
あたしも推しが決められないときは、いっぱい推します笑



☆たこ虹の中で1番なこと!?
うーん…

声が低いこと…かな笑



☆でんぱ組の推しは?

いっぱい悩みましたが、ねむきゅん推しになりました!
推し被りですね~(ฅ'ω'ฅ)♪

ピンキーちゃんと、えいたそちゃんとでめっちゃ悩んだので2推しにしました!



☆京都で遊ぶならどこ?

私は河原町OPAとかその前の河原町通?が好きです!

いろんなものが売ってて(๑′ᴗ‵๑)



☆実は雨女じゃないの?

えー!
晴れ女って言われますよー( ̄▽ ̄)

でもなんか、あたしがめっちゃ行きたくて行けなかったお祭りは、大雨で中止になるんですよー( ̄▽ ̄)



☆男の人の歌はあまり聞かないんだね?

Greeeenさんとか、セカオワさんとかたまに聞きますよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ハジ←さん、UVERwoldさんチェックしてみます!



☆さきてぃとのお買い物で
買ったものと食べたものは?

あたしはお洋服買いましたよー❤︎
さきはリボンも買ってました♪

食べたのは、クレープとラーメンです!
ダイエットの件はこの日は忘れて…笑



☆今学校で流行っているのは?

めちゃギントンっていうゲームです!笑
あとは、チャックの大きい筆箱も流行ってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙



☆高校生になったらしてみたいことは?

うーん…
電車通学ですかね?笑
あとは、お昼になったらめっちゃ走って購買とか行ってみたい!(人・_・)❤︎



☆エビ中ちゃんの推しは?

瑞季ちゃんと、ひなたちゃんです!
でも~…みんな可愛すぎる٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



☆料理とか得意なの?

全く出来ないですよ!笑
とわはめっちゃ上手いです(⑅˃◡˂⑅)



☆名古屋にはいつ来てくれるの?

また絶対行きますよー!
いつになるか分からないけど…
待っててくださーい꒰ ∩´∇ `∩꒱



☆広島に来たことあるの?

広島には、家族旅行とか学校の校外学習とかで行きましたよ!

結構行ってると思います(ฅ'ω'ฅ)♪



☆物産展のように、たこ虹で売りたいものは?

うーん…
メンバー特製たこやき!とか?笑
ジャ◯ネットたこ虹!とか?笑
↑なんか違う…(´・ェ・`)



☆ももりんさん☆
ららぽーと覚えてますよ!
握手会1番初めでしたよね(⑅˃◡˂⑅)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..




改めまして~

チームしゃちほこ@服部緑地公園!
withたこやきレインボー

ステージに立って、しゃちほこちゃんの力に圧倒されました!Σ('◉⌓◉')


めっちゃいっぱいの人に、めっちゃ広いステージ!




超~~~!楽しかった!

photo:02



↑差し入れで頂きました!
ハロウィンのデザインで可愛いー❤︎


ちなみにですね~…

しゃちほこちゃんwithたこ虹イベの時は、理事長が来るという事で…

大雨は覚悟してたんですが~…

結果、大雨は回避できました~♪


晴れ女パワーですかね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
…………( ・´ー・`)どや


雨男は理事長です!

た、たこ虹に雨女は…い、い、いないですよ…多分…


( ・´ー・`)どや



そしてそして~?

ハロウィンパーティーinHMV三宮!
いぇーい∩(´∀`)∩


今回は、メンバーみんなでハロウィンの仮装をしてきました!

photo:03




↑私は黒猫?紫猫?の仮装をしました!(*ノωノ)キャッ


いやー…みんな仮装可愛すぎましたね…

似合うのを選べて良かったです


あ、あとあとー!

特典会の後に、エビ中ちゃんの
「禁断のカルマ」を歌わせていただきました!


めっちゃ楽しかった~(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

2日間もみなさんに会えてめっちゃ最高でした!ヾ(ο・v・´ο)ノ

「こーいがーしーたーい
禁断のーカールーマ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎」


最後には、れんれんのエアどじょうすくいも見れた事だし!
(カリマは聞けなかったけど…笑)


楽しかった~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..




そしてですね~…

実はこの10月でですね~…


私がスターダストに入ってちょうど4年が経つんです!

イェーイやっほー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



本当にスターダストに入って、たこ虹に入ってよかったーぁぁ

これからも、ワチャワチャしてますが!応援よろしくお願いします
(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



そしてそして~、このブログが終わる前に!

「たこ虹のちょっと分からへんクイズー!!」

イェーイ


photo:04




↑この写真は…

メンバーの中の誰でしょう?


簡単ですよね??( ✧≖´◞౪◟≖`)

ではでは、お答えお待ちしています!


今日はこの辺で…

くーちゃんでしたっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)