親ぶんぶーん⊂(^ω^)⊃ブーン
まいまいど!!
福岡生まれ、大阪育ちの春名真依ですww


いっつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ちゃんと読んどぉよ!
( ・ ω ・ >c(・ω・ )グイグイ


さっそくそく、親ぶんの質問にお答えしたいと思います!


★テスト、だいぶ慣れて来ました
(*´艸`*)

勉強むずかすぃぃ、、、


★今とても行きたいところわぁー

やっぱりテーマパーク系かな(*´艸`*)


例えば、
「大江戸鼠御殿」←分かる人には分かる笑笑
とかー
「国際舞台日本」←分かる人には分かる
         パート2笑笑
などなど(*´∀`)


★えび中ちゃんは
ひなたちゃん・ぁぃぁぃ推しッスΣ(。>д<。)ゞ


可愛いですよねぇ  


★握手の時の話はー、

その日のライブの感想やー
質問やー
アイドルさんの話やー

なんでも大丈夫ですよん(*ノωノ)


★ふなっしー大好きですぅ(‥  ▽  ‥ )


ヾ((( ..    ∇  ..)))ノ梨汁ブシャー:;::;.,*+


★ニャンコ先生に似てますか!?


うちのママにも言われますた…(*´艸`*)


ニャンコ先生知ってるからうれすぃーなぁー笑笑


★推し事報告ありがとうございますm(_ _)m


えび中ちゃんのライブ行きたかったなぁ(ToT)


あっ!でも、今度共演させてもらえるので、
楽しみだぁぃ(*´∀`)



★まいの質問のお答え、
ありがとうございます(*´∀`)


コミュニケーションなんですね!


大人になる前に分かってよかったぁ(〃∇〃)


—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.


日曜日の「せやねん!」さんの
「ご当地アイドル祭り」、
ありがとうございましたm(_ _)m

お手紙もプレゼントもめっちゃ嬉しかったです(*´Д`)


あまがさきキューズモールさんにて、
地元魂見せつけたったわい
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


見せつけれたかな???



photo:01




とわが居ないなか、
とってもグダグダに
なっちゃいました(;・∀・)
すみせん(ToT)

やっぱり、
たこ虹にはとわが必要だぁぁーー!!!


とわぁーー!!!




ところで、
「たこ虹初めて見たー」っていう人!



……



あれ?今、何回も来てくれてる人も
今、手挙げたでしょε ( >   <) з



画面越しでも
分かっちゃうんからねぇ( ̄^ ̄)



最近のケータイはすごいんだからヾ(`Д´*)ノ


ハイテクノロジー
略してハイテクなんだから|( ̄3 ̄)|



……



いゃ、ちゃうちゃう


チャウ(-д- 三 -д-)チャウ


(ヾノ・ω・`)チャウチャウちゃうんちゃうん?


photo:02




今回は、
またまたいろんなアイドルさんと
共演させていただきましたァ(〃∇〃)



AD(アイドル 大好き)
であるわたくしとしてわですねぇ…


もー、天国みたーい(*∩ω∩).,:-*~



♪超絶o(>ωω<)o大興奮ッ♪



ますますAD化してしまった(;    д  )



これがいわゆる
ADアイドル
*+゜。゜*+*.( ゜∀゜)+*・.゜*・.*゜笑笑


ADアイドルで何が悪いッッッ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



ADレベルアーップッッッ(。・ω・ノノ゛笑笑



「おっとっととっとってって言っとったのに
 なんでおっとっととっとってくれんかった
 と ?」






よし!


言えた言えた(´-`)笑笑


photo:03




photo:04




↑ライブ終わりに…(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛




そして、この次の日!


月曜日ですねぇ.:゜☆*〇。.:゜☆



たこ虹パープル堀のくるみさんと共に
推し事に行ってきやした( ・´ー・`)どや



まずわ!
共演させていただいた「HR」さんのライブを
見て来ましたぁ(*´∀`)


一日ぶり!に見ました笑笑


みんなみんな可愛くて

可愛くて

可愛くて

……

ことーばにーできなーいー(  ̄ω ̄)笑笑


デレデレのニヤニヤでした笑笑


ゆっきーちゃんっ 




そしてその後!!


箕面キューズモールにて、
東京女子流さんを見てきたぜぃ( ̄Д ̄)ノ


まいたちがいる横まで見てくれて…
めっちゃ嬉しかったぁε=(///ω///)=33


女子流ちゃんも可愛くて

可愛くて

可愛くて…

……

ことーばにーできなーいー(  ̄ω ̄)笑笑



CD予約して、
握手までしにいっちゃった(*´∀`)


アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ


もう、
おそらく、
顔が真っ赤になってたと思いますヾ(*´∀`*)ノ


かっこ良かったなぁ(*´艸`*)


また見に行きたーい!!!


photo:05





|ω-`*)真依先生のことも忘れないでね…グスン


—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.


次は……


待ちに待った……


しゃちほこちゃんの前座ぁぁ!!!


4月ぶりですね(*´艸`*)


しゃちほこちゃんに会えるー!!


ってか明日!!


心の準備が整っておりませぬ(;´Д`)


すぅー( 。・ε・)


はぁー(・Д・。 )


よし!!

しかも、明後日は三宮さん!!


仮装仮装♪

Happy HALLOWEEN

ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪

楽しみだぁぃぃ(〃∇〃)


待ってます!


頑張るぞぉ!!





最後にまいまいクイーズ(`・ω・´)b 


♪チャランー


Q 13日の髪型はサイドテールだったのです
  がぁー、シュシュの形はどうなってたで
  しょーか!?

1 リボン型
2 普通の形
3 お花の形


お答え待ってるでぇー(*´艸`*)




最後の最後に言いたいことをいいます…


「アマーガガぁぁぁぁッッッ!!!」笑笑




でわでわ今日もぉー?

オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)