♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

たこやきレインボーの清井咲希です♫

いつもコメント有難うございます!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

あまがさきQ'sモールさんの
『ご当地アイドル祭り!』
お疲れ様でしたぁ(*^^*)


多くの方が来て下さったので
とっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

お手紙、プレゼント有難うございます!!

今回、たこ虹レッドとわは
パネル姿で登場!

パネルには色々書いてましたね~
笑っちゃいました(ෆ`꒳´ෆ)


☻りんご娘さん
☻S-Qtyさん
☻HRさん
と、ご一緒させてもらいましたぁ(♡˙³˙)

むっちゃ歌が上手いし
可愛くてやばかったぁ❤
しかも優しく喋り掛けて下さったので嬉しかったです(๑´︶`๑)
照れちゃうな(*//艸//)♡

楽屋では、


photo:01




マカンコウサッポウ風に
れんれんの
「ドキドキでーす❤」を
受けて、私たちも
「ドキドキでーす\(//Д//)/♡」

こんな感じで面白い写真を撮ったり



photo:02





photo:03



まいまいが考えた
「変変じゃんけん」をしてました!

このじゃんけんには、

勝ち負けはありませーん(ヾノ'д'o)
意味も特にありませーん(ヾノ'д'o)
ただ楽しんでるだけでーす٩(๑>∀<๑)۶


それでですね、
面白い物を見つけたんです!!!

紙コップに名前を書いて誰の物か分かるようにしているんですが…



photo:04



誰のコップか分かりますよね?笑

始めこれを見た時
みんな大爆笑でしたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

かれんをカレーに変えるとは。(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)

すごい発想(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
れんれんすごいわぁ!!!


photo:05




イベント終わりにまいまいと♡


この写真のさきが着ている服が
う・わ・さのサロペットです!
見えるかなぁ…(ฅωฅ`)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

コメント返し遅れてしまってすみません。でも必ずお返事します!
待ってて下さいね♡

ついうっかり返事し忘れてる質問があったらごめんなさい。。
そんな時はもう一度質問して下さーい!

✩長崎名物はカステラ!!!

✩好きな漢字ですか?
いっぱいあるから選べなぁい。。
「絆」や「友」が好きです(๑´︶`๑)

✩先々週のブログの写真に載せた
デカ鼻はくるみのです!
メンバー全員で付けてはしゃいでました~

✩最近やらかした恥ずかしいエピソードは、、、
久しぶりにマキシワンピを着て駅の階段を上がろうとしたんです。そうしたらまさかの裾に引っかかっちゃってズコッて転んだ事ですヽ(*・_. )ノ
周囲に人が多かったので
恥ずかしかったですカアァ(///⊙⊙///)ァァ⇝

✩好きな歌手は
ももクロちゃん、エビ中ちゃん、
しゃちほこちゃんです!!!
YUIさん、西野カナさん、
miwaさん、Perfumeさんも♡

✩好きなフルーツは
イチゴとさくらんぼとイチジクです!この前イチジクを初めて食べて一目惚れならぬ一口惚れ!
でもぶっちぎりでイチゴですけどね~

✩「あきんどチャチャチャ」で使っているそろばんはグッズでは売ってないんです…
どこにあるかなぁ…

✩長距離派です!
でもこの頃全然走ってないから
前よりむっちゃ遅くなってるだろうなぁ…
速く走れるコツありませんかぁ?
是非教えて下さい!!!

✩毎日欠かさずしてる事ではないんですけど、
毎朝色んな音楽を聴いてます!
この頃はずっとももクロちゃんの
「DNA狂詩曲」です!
ももクロちゃんの曲の中で
今、一番好きです!

✩はるかちゃんのあだ名は
「はるるん♡」どうですかぁ?

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


photo:06



それでは今日はこの辺で!

せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹黄色担当さきてぃでしたぁ(♡˙³˙)