♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪


photo:01


たこやきレインボーの
清井咲希です!

って後ろにいるのは…ん?ん?笑

いつも温かいコメント本当に
有難うございます❤


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


初の京都イベントお疲れ様でしたぁ(♡˙³˙)


京都の方も
遠くから来て下さった方も
本当に有難うございました٩(๑>∀<๑)۶♥


新風館さんのステージは広くて
むっちゃはしゃいじゃいました٩(ˊᗜˋ*)و🎵


れんれんのエアーどじょうすくい。
あれはほんまに面白かった~

特技だったなんて知らなかったので
ビックリΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


思わず
「え?!どじょうすくい?!」と
二度、聞いちゃいました笑

可愛くて可愛くて、
癖になっちゃいますε٩(๑> ₃ <)۶з


特に、急に前を向いてニコッて
微笑む動作がたまらない❤❤❤


また、やってもらいたいなぁ~
頼もーっと(๑´︶`๑)


えーそれでですね、、、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。。


実は私、清井咲希は
大好きな京都でのイベントが
決まってウキウキしていたら
ついつい怪我をしてしまいました💦


やっちまったーーーー。。。
╭(°ㅂ°`)╮涙


片手パフォーマンス、
片手握手、
ご迷惑をお掛けして
本当にすみませんでした。


でも、怪我に負けないくらい
歌やダンスを頑張ります!

よーし、一刻も早く治すぞ(・`ω´・ )


お手紙、プレゼント
本当に有難うございます!


落ち込んだ時も皆さんから貰った
お手紙を読んだり
プレゼントを見ると
頑張ろうって思えます( `・ω・´ )


大切にするねっ( ´ >ω<`)♡


いやぁほんっとにあっという間だったなぁ…

楽しかったぁぁぁあああε٩(๑> ₃ <)۶з

また京都でしたいしたいしたい。

いや、するぞ!

絶対するぞー!

photo:02




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


質問のお返事をします!


✩爬虫類は苦手です…
虫を見つけたら叫んで
逃げ回ってます。。
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ キャー!!


✩オーストラリアから来たの
覚えてますよ!オソロの靴~♡


✩握手会でお名前分かったら呼びますね!
覚えるのに時間かかっちゃうけど
よかったらあだ名、お名前
教えて下さい!


✩甲子園出場どんな形になってるかなぁ…
さきは球場を走り回ってみたいなぁ
(๑´︶`๑)


✩バレーボールで気を付けている事は
声を大きく出す事です!


✩エビ中ちゃんの推しメンは
ぁぃぁぃとひろのさんとひなたちゃんです!


✩誕生日が8月5日で良かった事は
同じ事務所の柴咲コウさんと
一緒の誕生日だった事です!
むっちゃ嬉しい❤


✩ももクロちゃん、エビ中ちゃん、
しゃちほこちゃんは
みーんな優しくていいお姉ちゃん
たちですっ♡


✩神戸の夜景見に行きたぁい(ฅωฅ`)


✩今欲しい物は
秋色のカーディガンとボーラー帽と黒いブーツ…
もぉ、きりがありません~💦


✩お手紙でいっぱい元気を貰います!


✩サッカーの事はあんまり詳しくないんです…
観戦したりゲームしたりするのは好きだけど…


✩疲れてませんよぉ~(๑´︶`๑)
元気もりもりどす✩


✩モイはフィンランド語です!
可愛いですよね♡
きゅんときちゃって思わず
書いちゃいましたっ🎵


✩妹と弟どっちも欲しいいいい♡
選べるわけない!!!
ほんまに小さい子大好きやぁ♡♡♡
幼稚園の先生になってみたいなぁ🎵


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


photo:03


京都 嵯峨野 (竹林の道)


この前のイベントでさきがお薦めした嵐山から、歩いて直ぐのところに
竹林の道があります!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



テンションが上がって…

photo:04


∑(*´◯`ノ)ノうひょーーーーーー‼︎!


空気が美味しくて
自然溢れててほんまによかったぁ♡


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


10月13日MBS「せやねん!」
あまがさきQ'sモールさんの
『ご当地アイドル祭り!』に
出演します!


やったぁぁぁああああ♡

むっちゃ嬉しい❤

他のアイドルさん達にも
会えるだなんて~

照れちゃうなっ(///ω///)♡♡♡


あー楽しみすぎ(๑´︶`๑)


おっとっと、
また浮かれて怪我しないようにしなきゃっ:(´◦ω◦`):


是非皆さんも来て下さいねぇ(♡˙³˙)


待ってます!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

それでは、今日はこの辺で!

せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪


たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ♡