お待たせしましたぁ~

まいど‼
ぷくぷくほっぺのさくちゃんです💕

photo:01



ハロウィンバージョンのアイスクリーム‼
いっただっきまぁーすぅ
♪───O(≧∇≦)O────♪




10月5日の京都初上陸イベント、ありがとうございました~…
いやっ
ありがとうどすぇ~

photo:02



京都にもかかわらず、こーんなにたくさんの方に来ていただけるなんてェー
さくちゃん‼
ドキドキで~す‼

NO‼
違う‼

えー、いつも来てくださるおなじみの皆さん‼
そして、初めて来ていただいた皆さん‼
会えて~嬉しかったよ‼

お手紙、そしてプレゼントもありがとうどすぇ~
大切にします‼

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
いつも、あたたかいコメントありがとうございます‼
コメント返しをしたいと思います‼

🌟くるみから借りたのは、アニメデスよ~
妖怪人間っていい人ですよね~
ベラ「私ゃ悪いヤツぁほぉっておけないんだよっ」
いつも、悪い人に立ち向かう
ベム、ベラ、ベロ ‼
ちょーカッコ良かったーーー‼

🌟あーりん‼
優しかったですよぉーー‼
あの時は、本当にうれしかったなぁーー(ノ∀`*)
どんだけ優しかったかというと…
それは、秘密‼
にっしっしっしっしっ‼

🌟ミュージカルは、
葉っぱのフレディーとか、
レ・ミゼラブルとか、
宝塚のエリザベートとか、
マンマミーアとか…
大好きです💕
次に見るのはオズの魔法使い‼

🌟咲良は、古事記に興味があります‼
古事記は神様のお話で、SFっぽいところとか、好きです‼
新しくなった伊勢神宮行ってみたいなぁ~
三重ーー‼

大国様
出雲大社ー
島根ーー‼

因幡(ノ∀`*)の白ウサギの白兎海岸とか、行ってみたいなぁ~
鳥取ーー‼

🌟ランドセルの色は、水色です‼
ランドセルを買ってもらう時は、水色が好きだったので、おじいちゃんにおねだしましたww
今も、大切に使っているよ‼
おじいちゃん‼


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

見て見て~

イベント終わって~

photo:03



チューーーーー!

触ったら、ネガティブになるネガティブゴーストだぁ~

ん?
触ってるって?

||||||||||||||||||||||||||
||||ドーーーーーン||||
il||li_| ̄|○ il||li
「ちょー可愛くなっちゃって…すみません💦」

ってぅおーい‼
可愛くなったのはいいが、ハードルあげすぎだろっ‼

はい‼失礼しました~
れんれん幸せそぅ~
そんなれんれんかわぇぇぇぇ‼
また、れんれんとネガティブゴーストで遊ぶ~

il||li_| ̄|○ il||li

「可愛くなりすぎて…」
もうええわぁーーーー!

京都の新風館のイベントで、れんれんにチューしちゃった(≧з≦)

柔らかかったな…( ´´ิ∀´ิ` )

はい…


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥

ハピくるっ!どうでしたかぁ?

みさき公園‼

イルカショー!

すごい‼
イルカが、めっちゃ賢くてーーーー!
テンションアゲアゲでしたww

イルカが、ボールをくれた時
ものすごく嬉しかったです‼
そのボールを投げてくれるイルカも、めっちゃ楽しそうでした‼

とわが、イルカ好き💕
って言うのがわかります‼

そしてそして‼
カワウソ‼
ほんまに可愛かった‼

背中に乗ったり、少しだけ膝に乗ってくれたのは、いいので・す・がぁ~
とわぁーーーーーーー‼
いいなぁ~ちょっと‼
カワウソちゃん、ずうっととわのとこ行ってんでぇ~
クソー‼
負けないようにしないと💦ww
今度こそ‼


はーい‼
次は、恐竜博物館‼

すっごい迫力があって‼
なんか、動きとかめっちゃリアルでした‼
恐竜の周りにある草とか、大自然の感じを表してるみたいで、これこそ!
テンションアゲアゲでした‼

恐竜の椅子
あれは、後ろもリアルに再現されていたんです‼
恐竜博物館のいろいろなところが、リアルでした‼

みさき公園で、いろいろな体験をさせていただきました‼
本当にありがとうございました‼

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥

昨日予防接種を受けに来ましたぁ~

泣きませんでしたよぉ~
本当です‼

ほぅら、泣いてない

photo:04



ね‼

そのあと、あの一番最初の写真のアイスクリームを食べました‼
めっちゃ美味しかったです‼
また、食べます‼

あ!みさき公園が呼んでる‼
いかなくちゃ‼
「また、絶対に遊びに来てねーーーー!」
うん‼
今度は、たこ虹全員で来る‼

というわけで、
みさき公園フォーーーーーーーーー‼

元気咲裂さくちゃんでしたぁ~‼







~🌸SAKURA🐤~