♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

たこやきレインボーの
清井咲希です(۶•౪•)۶

いつもコメント有難うございます!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


くるみとデートに
行ってきました♡♡♡←付け過ぎ?笑

photo:04



遊びに行きたいねと前から話してたんですけど、
なかなか空いている日がなくて…
_(-ω-`_)⌒)_しょぼーん。。


一ヶ月ほど経って…

二人がお休みの日を発見!!


この日を逃せば次いつになるか
分からないので
即、決定!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

イェッイ٩(◦`꒳´◦)۶

始めは、
映画を見る計画を立てていたんですが…


揃って「お洋服が欲しい」と意見が一致。

映画は次回のお楽しみにして、
可愛いお洋服を探しに…

Let's go!!!


プリクラを撮ったり、食事をしたり…(,,^_^,,)

お洋服選びに
二人とも3時間ぐらいかけて…

歩き疲れちゃいました
ε=(・д・`*)ハァ…

どんどん体力が無くなってくるにつれて
口数も少なくなってきたんですけど
お互い甘いものが食べたいと
またまた意見が一致。


即、甘~いクレープを食べて
元気いっぱい!!!!

また、2時間ぐらいお買い物をしました!


めっちゃ楽しかったぁ♡⍢⃝

可愛いサロペットも買えたし、
お腹いっぱいです(๑´︶`๑)

くるみまたデートしようね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

質問のお返事をします!

♡東京オリンピックの時は21歳…
なにしてるんだろぉ…
今と変わらずメンバーと
わちゃわちゃしてたらいいなっ☆笑


♡学校でさきてぃって言われた事はありますよ~
友達も応援してくれてます!


♡今、外国に行けるとしたら
フランスに行きたいです!
秋物のお洋服を買いたいな╰(*´︶`*)╯


♡膝を床につけて腕立て伏せしたことはあるんですけど、
だいたいは、手だけを床につけてしています!どっちが正しいのかな…


♡黄色以外に好きな色は
ピンクと白です♡♡♡♡♡
パステルカラーも好きです!


♡HMV三宮店さんに行った時は
店員さんに気づかれてたみたいです笑|||ω・)ハッ!


♡バレーボール以外に気になるオリンピックの種目は水泳と体操です!


♡お姉ちゃんと喧嘩もするけど、
一緒にショッピングに行ったりしてとても仲良しです(◍⁃͈ᴗ•͈)


♡みうちゃんのあだ名は…
「みうみう」で、どうでしょー?
みうみう~(♡˙³˙)


♡得意な科目は、
理科と美術と体育です!

苦手な科目は、
社会です!


♡競走で1位を取ってぇって言われて
取れなかったら、
「取れなくてごめんね、でも応援してくれたから一生懸命走れたよ!」って言います!


♡上手く歌うには…うーん。
さきは強弱をつけて歌うように意識しています!


♡ポパイってなんですか?笑


♡オーディションに受かるコツ…
入りたい!って言う気持ちを強く持つ事が大事だと思います!


♡夏コーデ!
季節終わっちゃったけど…

photo:05



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


次のイベントは5日です!!!

大好きな京都だぁぁぁぁあああ
ヾ(≧∇≦*)/

うひょッ✩

あと、三日!!!!!

是非来て下さいねぇ☻

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

それでは今日はれんれんと
一緒に締めくくりたいと思います!

photo:03



せーのっ、


♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪


たこ虹イエロー担当
さきてぃでした♡