お待たせしました!

まいど‼
ぷくぷくほっぺのさくちゃんです

くるみから借りた妖怪人間のDVDを見まくってるさ・く・ら(≧з≦)

ありがとうくるみ‼

photo:01



たこ虹メンバーで、ももクロちゃんのコンサートに行きました~

もう…見たとき、鳥肌が立ちました
((;゚Д゚)
凄すぎました(ノ´∀`)ノ

新曲おめでとうございます‼
良し‼この歌覚えよう‼
「GOUNN」

行くぜ‼怪盗少女とか、オレンジノートとか…
あーりんのサイリウムを振って
「(」〃>∀<)」♡あーりん‼」
と、叫んでいました(´∀`)

でも、ももクロちゃんのライブが終わった時に声がガラガラになってしまいました
(✘○✘ა)

危ない危ない喉のケアーしとかないと
(Φ○Φ)



あーもう‼
ももクロちゃん迫力ありすぎです‼

ももクロちゃんみたいになりたいなぁ~
ももクロちゃんみたいになるには、もっともっと頑張らないと…

ももクロちゃんは、すごい‼

帰りの電車の中でもサイリウムww

photo:02



電車の中でもこっそり盛り上がっている咲良でした~

ももクロちゃんは、たくさんの人に夢を与えてくれているなぁ~って思います‼
ももクロちゃんは、すごい‼
(なんかいゆーてんねーん)
(╥╯∀╰╥)/ビシッ

楽屋に挨拶に行きました~
ももクロちゃんたちに、なななんと‼たこ虹のCDを渡しました‼
聞いてくれるかなぁ~

いやっ持ってくれてるだけで嬉しいかも‼
咲良…あーりんにCDを手渡せたんだよ

緊張したけど、ももクロちゃんたちは、とっても優しかったです‼

大事な大事な勉強をさせていただきました(ノ∀`*)
見習っていこうと思います‼

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

ハピくるの今回のロケは、滝裕可里さんと、とわちゃんと、行ってきました~

とっても楽しかった‼

O.Aをみなさんも楽しみにしていてくださいね

あ~、あのイ…ぁぁダメだ‼言っては、ダメだ‼フ…フォーーーー

危なかった~
今の取り消しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ハァハァ、でわでわ…

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥
コメント返しの時間だよ

いつも、あたたかいコメントありがとうございます‼
コメント返しをしたいと思います‼

はい‼
元気モリモリ!
筋肉もモリモリ!
で頑張るぞー‼
おーーーーーーっっっ
もちろん、一緒に\(°∀° )/
おーーーーーーっっっ


スタッフさんが、エビチュウ、エビチュウっと叫んでいたのは
多分、その時はエビ中ちゃんの音楽をかけたかったんだと思います‼ww


大きくなりましたよぉ~
一年前から…10cm伸びましたよ~
大きくなったなぁ~
2、3年後は…
もう、大爆発咲裂警報やぁ~
なんちゃってww


そうですね~
1年経つのが早く感じます
2年目も早く感じるのかなぁ~
もっともっと大きくなりたいな~
心も体も‼



り…立派だなんて
もう‼いっぱい目線合わして、いっぱい照れさしてやる‼
(๑ ็ั ั็•็ั \/ ็ั ั็•็ั๑) ・・・(灬ºωº灬)♡


コメント返しの時間終わり~
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥


あ!みんなが呼んでる‼いかなくちゃ‼
「おーい走って‼ももクロちゃんライブ始まっちゃうよ~」
待って~
じゃ‼いってきマス‼





フォーーーーーーーーーーーーー
元気咲裂さくちゃんでしたぁー

ハァハァ、待ってェ~



  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…


バコッ
≡)_∧≡=-
≡)ω○* )-=-
≡)、⊂ヽ≡=-
 ⊂ー、_)≡=-

ぶつかってしまった…


喉のケア~しっかりしようね‼
お休み~


photo:03




~SAKURA~