☆♪れんれん♪☆ドキドキで~す☆彡
       (根岸可蓮)


(ฅ'ω'ฅ)♪たっだいまだにゃー(=•△•=)

 はーいれんれんでーす(✿˘艸˘✿)


photo:01




いつもblogを読んでくれて有り難うございます❀.(*´▽`*)❀.


 やったぁ やったぁ オリンピック❢❣
  れんれんは何してるんかなぁ?
絶対 BIG になってる?は・ず❢❣
     テへ テへ テへ
れんれんもオリンピックに何か参加したいなぁ~
 それまでいっぱいいっぱい頑張ろう❢❣
      イエイ


先週はblogに出れなくて
   すみませんでした(இдஇ; )

えっ?どこに行ってたかって?
ああーそれはですねユ○バ………あっ

   えー えーと あのぉー

ゆ、ユ、ユ……とにかく出れませんでしたぁ❢(;×ω×)


今回は前回お約束をしたちっちゃい時の写真をちょこっと紹介しちゃいま~す


   まん丸お顔の 幼稚園


photo:02




なつかしいっなฅ(๑*д*๑)ฅ❢❣うひょっー



  れんれん成長してる???

また機会があれば紹介するね!


❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀

  ではではここでʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

ご質問にお答えしたいと思います♡˙︶˙♡


★たこ焼きちゃん♡さん
れんれんも1番はツインテだよ(♡˙︶˙♡)


★りさ(´。✪ω✪。`)さん
ほのかちゃんとはるなちゃんよりの箱推し(〓Ü〓)
好きな曲は「ザ・スターダストボウリング」


★ゆうぽさん
miwaさん見てなかったฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ギターが弾ける女の子はかっこいいよね~
れんれんはドラムに挑戦したいなぁ~


★うえちゃん 
スペースファンタジーめちゃ大好きやでー
山本五十六??(笑笑)知らないよ~
写真みたら怖そうな人だったー


★ゆきさん
実は…ハリウッドドリームは苦手…
前にくうちゃんと乗ったけどヘロヘロになってしもた…
ディズニーシーのタワー・オブ・テラーも二度と乗らんでー


★なんさん
もちろん今年も行きますよ~って行く予定だけど行けるのかなぁ…
くうちゃんと楽しみにしてるんだけどなぁー
去年ゾンビとにらめっこしてん❢❣
ハリウッドドリームは苦手…


★南船場吾郎さん
♩♬♡゚*。생일 축하합니다。*゚♩♡♬
    (お誕生日おめでとう)


★ヤーさん
USJではハリウッドドリームだけが苦手なんだよなぁ…
只今「れんレポどっきゅん」製作中でございます。エへん 待っててね(灬ºωº灬)♡


★まいさん
コメント有り難うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつかお会いできるのを楽しみにしてるねー
私服は気分で選んでるけど、お母さんにも相談してるぅ
けっこう好みが一緒かもですぅ(♡˙³˙)


★とちおとめタボさん
食レポ 伝えとくー( ^ω^ )ニコニコ


★ここなさん
たこ焼きは地元のが好きだったのに無くなっちゃたんだよなー
今はお家のが好き ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
卵も多めで山芋いっぱい入ってるからふわトロやでー
味も付けてるからソースいらんねん。
たこパー(たこ虹イベント違うでー)ではプチトマトにチーズ・おもち入れたり、キムチトッピングしたり……
   食べたくなってきたわー


★ばおうさん
卵がけ? 卵かけ?
れんれん 卵がけって思ってた(;゚д゚)ェ…


★はるかさん
大阪ーうーん
ショッピングだったら梅田周辺で全部買えちゃうしー
よく行くのはHEPやEST、阪神百貨店
USJも大大好きー
サンリオショップも良く行くしー
ごめんね~れんれん大阪に住んでいないから○○って答えれなかった…
原宿みたいな所見つけたいな~…アメ村?になるのかな??


★しおりんさん
いっぱい練習して れんれんも関東行きたいなぁ~
でわでわ質問しちゃいまーす。しおりんさんは何か好きなキャラクターとかありますか?


★れなさん
ジェニィも可愛いよね(๑♡∀♡๑)
ピンクのチュチュが欲しいな~
ユニバは8月末に行ったよー
パスポートギリギリやってん❢
れんれんも1番スペースファンタジーが好きやねん(=^_^=)


★ぐぴさん
これからもよろしくです٩(๛ ˘ ³˘)۶〓


★イチさん
髪型はリーゼント?をしてみたいな
      (o´罒`o)


★ちこさん
ユニバは良く行くからあまりお土産は買わないけど、塩味のポップコーンは必ず買ってるねん。好っきゃねんなー
お友達いっぱいの時はリボンとかキーホルダーとかおそろして買ってるぅ
メダル知ってるでー
小学3年生ぐらいの時、友達とパーク内探してほとんど全部集めてお金使いすぎでお母さんに怒られたの思い出した( ・ิω・ิ)
写真 正解❢❣


★かなたさん
れんれんの席は1番前(╥╯^╰╥)
目が悪いので頑張って黒板写してまーす。3列目…うーんウトウト出来ないですねー先生にドキドキでお勉強力上がっちゃいます(๑¯ิڤ¯ิ๑)


★*rush*さん
れんれん聞いてなかった(╥﹏╥)


★ユタマンさん
れんれんの好きな言葉は「ありがとう」「だいすき」…ドキドキでーす❢❣って言うようになったのもそれかな~(*>_<*)


★まきたうさん
れんれんとれんレポーター??ナイショ


★ばななさん
絶叫系は好きな方だけど、ハリウッドドリームは苦手だから中ぐらい(ฅ'ω'ฅ)♪


★さくたむさん
USJめちゃくちゃ楽しかったでー
バイオハザードは今年はまだなんだー
実はホラー・ナイトの先行体験に当たったんですぅっっっっ
集合時間に間に合わず…エ~ん(இдஇ; )でもレッスン頑張ったんだよ(ฅ'ω'ฅ)♪
   頭なでなで( ^ω^ )ニコニコ


★★ターナー★京都虹家族さん
イベントの日がお誕生日なんですね❢❣
♩♬♡゚*。생일 축하합니다。*゚♩♡♬
     (お誕生日おめでとう)


★To-i君、私と一緒に5号車乗車しよっ?さん
15日もっちろんです!ぜひぜひイベント見に来て下さい。
れんれん待ってるね(﹡֦Ơω<﹡)ー ☆
お天気じゃないかもなので気をつけてね~みうちゃん…みうみう(れんれん風)、うーちゃん
れんれんあだ名上手じゃないなー


★武庫のしんのすけさん
レッスン後に慌てて行ったのだけど、歌が聞けなかったのー
ドキドキで初めて握手会に❢
れんれんの事覚えてくれてたんだよー 
Maxハッピーだった
キッザニア 行きたいな❢❣


★ソラニンさん
静岡はまだ行った事無いんだよねー
やっぱり富士山❢❣
新幹線でいつも願うんだよなぁ~
綺麗に見えた時はいつも良い事があるんだよー
うなぎの看板も見えるから食べたくなるな~…


★だいきさん
♩♬♡゚*。생일 축하합니다。*゚♩♡♬
    (お誕生日おめでとう)
ドラえもんと一緒なんだぁ~
♬ぼく だラえもん♬  テへ
れんれんもお誕生日がディズニーのミッキーさん(ミニーちゃん)と一緒なんだよー
お仕事頑張って下さいね~❢❣


★はるちゃまさん
きゃりーぱみゅぱみゅさんやベッキーさんが大好き❢❣
原宿には色々楽しい物があるから大好きだよん
原宿系なのかな(✪▽✪)


★彩香さん
有り難う٩(๛ ˘ ³˘)۶〓
これからもよろしくです。


★くりしんさん
みかもさんに伝えておきまーす。
ナミさんとは別の日だったんだ(o´罒`o)


★トミーさん
鶴瓶さんのラジオ?聞いて無かったですぅ

★もふさん
れんれんは8月の終わりに行ったんだぁ
けいおん!のCDめちゃくちゃうれしい❢❣
    (๑ ✿- ̫ • ✿)♡♬


★ちいくうまあさん
スタダDD大歓迎ですぅ。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~
れんれん待ってまーすʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


★ごっちさん
♩♬♡゚*。생일 축하합니다。*゚♩♡♬
    (お誕生日おめでとう)
イベントの日がお誕生日なんですね❢
  お祝いですね(﹡֦Ơω<﹡)ー ☆


★さーりんさん
こちらこそ有り難うございます( ˆOˆ )♡
もっともっと頑張るね~


★ひらりんさん
れんれんはチュチュ系が大好きなんだけど…おっきめたこ虹Tをワンピにしても可愛いかも❢❣
裾にドットの生地をリメイクしても って頭の中の想像だけど…後ろにおっきなっ名前あるんだよなぁー
サロペも好き(〓Ü〓)
Tシャツをbagに出来たら可愛いのになぁ~


★そらくん 
手術したんですね。早く良くなる様に頑張って下さいね҉*\(๑•ω•๑)/*҉
れんれんはおっきなケガはしたこと無いです。
小さい時に熱性のけいれんをよくしたみたいで、熱が出るとお母さんがハラハラしてたみたい。


★れん君(さんってのってたから…いらなかったのかー(⊙ω⊙))
風邪が早く良くなりますように❢❣
れんれんもツインテが大好きだよん❢
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
学校はおろして行ったり、ポニーテールしたり朝の用意の時間によってバラバラかな。
最近前髪がのびちゃって…やっぱりパッツンかな…


★たくさん
みかもさんに伝えておきまーす。

★リクさん
「れんレポどっきゅん」は製作中でございます。出来上がったら登場するよ
待っててね~
みかもさんに伝えておくね
   

❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀

 前回のお答えは…


photo:03




「スモーカー大佐」でした。

 (□◯って書いたから2文字だと思った方もいたみたいで…ごめんなさい)

  正解者は

なんさん・ヤーさん・まもるさん・そらくん・まーくん・れん君・予知丸さん

   でした+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚。

    おめでとうございます


❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀

      今回は
 ジャジャン 募集しちゃいま~す❢❣

れんれん髪が長いんですが、髪型をみなさんにリクエスト募集しちゃってもいいかなぁ?   〓(灬´´ิω ´ิ灬)〓

メイクさんにお願いして出来る範囲でねっ
  丸坊主とかカットは無理だよー


   おたよりはこちらまで↓

  ❁コ   メ   ン   ト❁


❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀❀〓❀

     みなさーん❢❣

CD発売日までカウントダウンが始まりましたよ~  ドキドキ ドキドキ


     **それでは**

14日・15日もれんれんに会いに来て下さいね~

   お天気が心配だなぁ~


photo:04




~また来週~おおきに~(^.^/)))bye!!

☆♪れんれん♪☆ドキドキ~でした☆