♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

photo:01




たこやきレインボーの
清井咲希です(๑´︶`๑)



いつもコメント有難うございます!


2020年東京オリンピック開催決定!


やったーーーーーー╰(*´︶`*)╯


7年後は絶対に出場するぞ~、
アターック!!!!



テヘッ(ฅωฅ`)


やっぱり見に行くぞ~笑


ドキドキワクワク(≧∇≦)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:


この前の演技レッスンのお話をしたいと思います!



発声練習が終わり、みんなでゲームをしました🎵



ルールは
右の人には焼肉!
左の人には焼き鳥!
それ以外の人には焼うどん!と言って指をさします。

焼うどんと指された人は美味しい!と言い、その両サイドの人はジャンプをします。


もしジャンプしなかったら
罰ゲーム…



腕立て20回!!!Σ(・□・;)


くるみも、まいも、さくらも、さきも
みーんな、失敗してきつい筋トレを…
( ・̥﹏・̥` )



ラストのゲームでれんれんが失敗…💧



罰ゲームをした、その時!


みんなが爆笑!



れんれんが履いていた靴下が
ツルツルしていたので
足が滑って全然腕立てが出来ていなかったんです!



頑張って腕立てをしている姿が
むっちゃ可愛いかった~(≧∇≦)


想像して下さいね(ฅωฅ`)



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:


photo:02



『神戸元町 南京町』


豚まんを食べましたぁ(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ




一口サイズの大きさで可愛い❤


パンダちゃん🐼と
ツーショットしちゃいましたぁ^o^



やっぱり可愛い❤
隣で撮るとなんか…



「照れちゃうな\(//∇//)\」


あれどっかで聞いたよぉな笑


そんな事はさて置き、、、




神戸 HMV三宮店さんにお邪魔してきましたぁ(^O^)/


嬉しい事に!!!!


たこ虹コーナーを設置して
下さってましたV(^_^)V


イエーイ👍


photo:03




たこ虹メンバーからの
お祝いコメントもあるので



良かったら見に来て下さいねぇ✩



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:


質問のお返事をしたいと思います!




☆やってみたい2sはありますか?

🎵虹家族の皆さんと何かの役になりきって撮ってみたいです!


☆休みの日はどこで遊んでますか?

🎵お家で録画したドラマを見たり、
お姉ちゃんとショッピングに行ったりします!



☆夏休みの宿題は計画的にやる派、
最終日に一気にやる派?

🎵計画的にやる派です!
宿題を一気にするのが苦手なので、
まずはこれを終わらす、と
決めてやっています!



☆女性ファンをどう思いますか?

🎵むっちゃ嬉しい♡♡♡

大歓迎です!!!



☆マッチョな人とスリムな人
どっちがいいですか?

🎵どっちがいいとかは特にないです~



☆たこ虹の色分けはどうやって決まったの?

🎵たこ虹学園の東野園長先生から
発表がありました!



☆好きな花は?

🎵ひまわりとダイヤモンドリリーと
薔薇です!

ダイヤモンドリリーは花言葉も素敵ですよ~(✿'꒳`)

自分のイメージカラーが黄色で
好きなひまわりも黄色なので
運命を感じましたぁ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚



☆この次も質問していいですか?

🎵是非是非!!!!!!!
一つ一つ読ませて頂いてます♡

コメント待ってまーす(✿'꒳`)



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:

次のイベントは!!!



初の二日連続!!!


14日は、
ららぽーと甲子園さんです✩

15日は、
あべのキューズモールさんです✩


二週間ぶりのイベントだぁε٩(๑> ₃ <)۶з


いやー楽しみ過ぎる🎵

あと三日。

待ち切れませんねぇ~


是非来て下さいねぇo(^▽^)o


待ってます!!!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:


それでは、今日はこの辺で!!!


せーのっ、


♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪


たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ♡

photo:04



チーズケーキと2S♡

パシャり♫